大阪店納車!!Ver2

こんにちは
ボンドカーズ浦和店の富井です
前回の大阪店納車に引き続き、今回も大阪店納車です
もちろんY様とは初対面なので緊張もありつつ大阪へGO
登場.JPG


3回目となった今回ですが、納車が11時半ということで10時には大阪店に到着プランをたてておりました
ということは
新幹線でも飛行機でも何時出発だということになります…
今回も新幹線より飛行機のほうが安かったということで飛行機で
7時30分の飛行機ということですが、6時には羽田に着いておりました
乗り遅れたら洒落になりませんので
大阪店に着いたのが9時50分やはり飛行機速し!
大阪店.JPG
やはり店舗ごとにカラーがあり、大阪店のスーパーカーの多さには再度驚かされました笑
大阪店の岡氏と篠原氏に洗車を手伝ってもらい、その後Y様がご来店
今治から来て頂きましたので4時間ほどかかったとか
遠方から有難う御座います。それだけでもお疲れだと思いますが、大阪店から今治から自走でご帰宅
C63PP 納車.JPG
Y様、サラッと帰りで4時間くらいと仰っておりましたが大変なことでございますよただお車のことも4時間乗って頂いて大凡わかったとのことでしたので良かったのかもしれないですね
少々ハードなお車ですが、ハードだと感じないくらい(麻痺するくらい)乗ってくださいね
何か御座いましたら遠慮なくご連絡頂ければ幸いでございます。
以前はグルメ探訪を控えたので、今回こそ
うどん、カレー、お好み焼き…何にしようか。。。
あ、カレーうどん食べたい!と思いつき、カレーうどんでグーグル先生に聞いてみました
玉造駅にも1件ありましたが、実は前に行ったことあるので…
上本町にあります、皐月庵さんへ
カレーうどん.JPG
関東の出汁と関西の出汁の違いを大きく感じました
カレーのスパイシーさと優しいお出汁のハーモニーそしてうどんもシコシコしてて大変おいしゅうございましたby岸朝子さん
浦和店でやりたいこともございましたので19時到着で帰社
またまたいい経験させて頂きました
それではこの辺で失礼させて頂きます

SNSでもご購読できます。