大阪店オカの出張納車パート2in金沢

こんにちは
大阪店オカです
もう2015年もあとわずかですね
皆様、やり残した事はありませんか???
オカは「今年中に007の映画を見に行くぞ」と小さな野望を抱いております
さてさて今回ご納車させていただいたのはコチラのお車
DSC_0679.JPG
アウディ R8 V10クーペです
では早速行ってみましょう


さて納車前夜にまずは準備です
DSC_0018.JPG
お車を準備させていただき、積載車に積み込んで準備万端です
ですが唯一の心配事が・・・
です
今回納車させていただく場所は石川県金沢市
納車前日は大阪もかなり冷え込み、金沢までの道中は2か所高速道路が積雪でチェーン規制されておりました・・・
明日無事に辿り着けるのかとかなり不安になりました
そして翌日・・・
6時に起きて道路状況を調べるとチェーン規制がなくなっておりました
天気予報をチェックすると昨日より晴れ間があり、雪も昨日より降らないとのこと
早速大阪店を出発
DSC_0024.JPG
っとここで気づかれた方もおられるかと思いますが、R8のホイールが変わっております
元々ハイパーフォージドHF-C10を履いておりましたが、当店お客様の前オーナー様が純正ホイールにスタッドレスタイヤを履かせていたのです
DSC_0026.JPG
しかもこだわりのマットブラック仕上げ
オーナー様から「雪降っちゃうから履き替えといてー」とご依頼頂きましたので冬仕様での納車です
ちなみにハイパーフォージドは夏仕様で先にオーナー様の元へ旅立っております
DSC_0031.JPG
大阪市内を走って・・・
DSC_0036.JPG
京都、滋賀を通りいつも名古屋のオークションへ向かう時は左に行く草津JCTを北陸道方面へ
しかしここでこんな表示が・・・
DSC_0040.JPG
サービスエリアに立ち寄るたびに天気予報と道路状況をチェックです
DSC_0046.JPG
遂に見える山々は白くなってきました・・・
DSC_0049.JPG
なんとか通行止めになることが多い米原JCTを通過・・・
DSC_0059.JPG
普段雪を見ないオカは興奮2割不安8割って感じですwww
DSC_0065.JPG
福井県に入るとさらに雪が多くなり、スキー場の看板もちらほら
DSC_0069.JPG
途中のサービスエリアでは今回の納車を彷彿とさせる1枚が撮れました
IMG_2237.JPG
交通情報では目的地の金沢西ICまでなんとか大丈夫そうです
IMG_2238.JPG
某コンビニにはこんな看板が・・・
もう少しでクリスマスですね
DSC_0077.JPG
荒れ狂う日本海を横目にもう少しで目的地です
DSC_0084.JPG
そしてなんとか金沢西ICに到着
ナビに寄るとお客様宅まですぐとのことでしたので、早速ご納車させていただきました
DSC_0089.JPG
秘密基地のような男心をくすぐるガレージにカッコいいR8が似合います
この度はボンドカーズにてお車をご成約いただき、誠にありがとうございます
金沢と大阪は距離がありますが、アフターフォローもしっかりさせていただければと思いますので、今後とも末永く宜しくお願い致します
無事納車が終わりましたので、大阪に帰ります
DSC_0087.JPG
北陸新幹線の開業もあり、金沢駅は活気がありました
そして遠方納車で忘れちゃいけないご当地グルメ
IMG_2242.JPG
途中のハイウェイオアシスにて海鮮丼をいただきました
すぐ隣が日本海ということで、新鮮なネタで美味しかったです
帰りも渋滞無く夕方には大阪店に帰ってきました
DSC_0107.JPG
最後は恒例のお土産フォト
ケンタさんがせんべい両手にウィッシュです
それでは今回はこのあたりで
次回の出張納車ブログをお楽しみに
大阪店オカでした

SNSでもご購読できます。