奈良納車@G550

こんばんは!山崎です
今回は、遠方・・・ではありませんが、
奈良まで御納車に行ってまいりました
今回納車させて頂きましたお車は、こちら
DSC_0110.JPG
G550 BRABUS仕様 オプシディアンブラックです


本日、天気は快晴
ローダーへの積み込みも完了!さあ出発です
IMG_2746.JPG
阪神高速~西名阪を通り・・・
IMG_2747.JPG
IMG_2748.JPG
あっけなく到着です
いつも長距離運転の私としましては、少し物足りない
現地に到着して驚いたのが、M様のご自宅
何とローダーを縦に止めて、フルフラットで積み下ろし可能です
IMG_2750.JPG
フロントグリルがG63&ブラバススタイリングになっているのにお気づきでしょうかより精悍な顔つきになりましたね
そして、無事に御納車完了いたしました
後ろに見えます、和モダンな建物がご自宅で、美味しいコーヒーまで御馳走になりました
M様この度は、ご成約有難う御座いました
今後とも、末永いお付き合いができればと思っております。
よろしくお願いいたします
IMG_2749.JPG
こちらが下取りさせていただきました、SLです
隣の建物が何と車庫
シャッター付きで車が4台余裕で並びます
ご自宅から車庫までの通路には、来客用のリビング・キッチンや本格的なジムまで
完備しており、何とも羨ましい限りです
IMG_2751.JPG
帰りも良い天気
IMG_2752.JPG
SAへちょっと寄り道
IMG_2753.JPG
香芝SAで、今回のお土産を物色します
IMG_2754.JPG
せんとくんラスクと迷いましたが・・・・・結局、
IMG_2756.JPG
鹿のふんにしました
今回は近距離でしたので、ご飯は無しです。
それでは、またお会いいたしましょう

SNSでもご購読できます。