ハルオも行く^_^^_^~道は繋がってる編~

こんにちは
bondcars URAWA のハルオです
今日はホワイトデー
そんな日に、久しぶりの登場のハルオです
もう3月になってしまいましたが、
実は昨年もツアーブログの初が3月でした
出遅れ気味ですが、今年もガンガン遠方納車向かいたいと思っておりますので、
全国の皆様からのお問い合わせお待ちしております
それでは、今回は長編となりますので、ご注意ください
P1150803.JPG


今回のプランは、
P1150705.JPG
相棒のNewキャンター君のプランです
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
真っ暗です
この日の出発は、5時です
P1150707.JPG
朝早いので、高速は順調ですが、
天気が・・・
P1150713.JPG
新東名は、非常に走りやすいです
まだまだ、順調に進みます
P1150716.JPG
観覧車で有名な、サービスエリアと言えば・・・
P1150715.JPG
刈谷ハイウエイオアシス
ここで、初めて朝食の為に小休止
Marge0002.jpg
きしめん
そしてここでドライバーチェンジ

??
どうゆう事?
と思ったあなた
ありがとうございます
実は、今回の納車は宮GMと2人旅なんです
理由はブログを読み進んでいただければ、分ります
それでは、再スタートです
P1150718.JPG
草津JCT
P1150719.JPG
瀬田東JCT
P1150722.JPG
??わかりません
P1150725.JPG
西宮山口JCT
P1150727.JPG
神戸JCT
P1150729.JPG
播磨JCT
P1150731.JPG
岡山県に突入
P1150732.JPG
吉備SA
P1150738.JPG
P1150734.JPG
ハイ!こうなりますよね
P1150739.JPG
岡山JCT
P1150740.JPG
??また、分りません
P1150741.JPG
尾道JCT
P1150742.JPG
高屋JCT
P1150744.JPG
これは・・・スルーします
P1150745.JPG
海です
何か、ホットしますね
この日は、3月11日
東北の復興はまだまだ進んでいません。
ちなみに、この様なタイミングにしか、東北に関する放送はしてくれません。
風化させないように、もっと取り上げて欲しいです。
すいません、脱線しましたが、続きます
P1150748.JPG
山口県に突入
P1150753.JPG
山口JCT
P1150754.JPG
美東サービスエリア
ここでお昼休憩
Marge0004.jpg
どんぶりの位置が嫌ですね
この辺りでは、そんな事まで気が回らなくなっている証拠ですね
何故にちゃんぽんかと言いますと、
P1150755.JPG
これを見たら、食べちゃいますでしょ
そして、翌日に納車の予定でしたが、
お客様より今日納車出来ますか?
とのご連絡が入りまして、
お客様の為にも、宮GMと行きましょう
と、先を急ぎます
P1150758.JPG
お決まりショットも撮影
P1150759.JPG
下関JCT?でしょうか??
P1150760.JPG
ここは、真っ直ぐ行きます
P1150763.JPG
北九州JCT
P1150765.JPG
この後、アドブルーの限界が来まして、補充です
アドブルーは埼玉で買い込んできて正解です
売ってません
P1150766.JPG
えっと、分かりません
P1150768.JPG
福岡突入
まだ走ります
P1150771.JPG
北熊本サービスエリア
くまもんのお出迎えです
ラストスパートに入ります
P1150773.JPG
到着
今回は、熊本県に積載車でのご納車となりました
そして、
P1150774.JPG
今回のお車は、今年のオートサロンにも出品した、
カイエンGTSをベースに作成したマグナムです
実は、宮GMが以前にSクラスを納車させていただいたお客様でして、
今回も、ご依頼を頂きました
 
杉本様、この度もありがとうございます。
今後も遠方とはなりますが、サポートさせて頂きますので、
よろしくおねがします。
自社最高品質の黒毛和牛の自社 ブランド黒樺牛(くろはなぎゅう)を販売しております杉本本店様気になった皆様、クリックをお願い致します
そして、九州までなぜ積載車で向かったのかと言いますと、
P1150772.JPG
下取りがあったからです
こちらも、パナメーラターボをベースに、マンソリーで架装してます
モーターショーでも、こんなツーショット見れないんじゃないでしょうか
スタッフの方々も、スマホで撮影してくれてました

??
別に陸送で、大丈夫でしょう?
と思った方は、ボンド通すぎる方ですね
しかーーーーし、
今回、積載車で来たのには、違う理由があります
正解は、
カイエンの幅が大きすぎて、陸送屋さんにNGを出されてしまったのです
だったら、行くしかないでしょう
となった訳です。
しかし、1人では、リスクがあり過ぎるので、
2人体制となったのでした
この日は、納車も無事に間に合ったので、
P1150776.JPG
ミーハーな2人は、こちらのお店でディナーです
お店の事は調べてみて下さい
理由がすぐにわかります
ここでどうぞ
P1150784.JPG
P1150785.JPG
料理もおいしく、店員さんも素敵な方でした
が、お目当ての・・・
ダメでした。。。
何が目的だったかは、検索して下さい
翌朝は、天気が良かったので、
P1150786.JPG
熊本城
ボンドの城オンナは、さぞかし恨んだことでしょう
P1150788.JPG
朝ごはんもしっかり食べて、
P1150789.JPG
2日目のスタートです
P1150792.JPG
2日目スタート時点での走行距離です
P1150794.JPG
おっきい、くまもんに見送られると・・・
P1150797.JPG
気になる車、発見
しかも、ここは高速道路です
P1150799.JPG
移動中と思いきや、ちゃんと営業中の音も大音量で流してました
P1150801.JPG
九州から、
P1150802.JPG
橋を渡って、
P1150803.JPG
本州に入ります
P1150808.JPG
P1150806.JPG
2日目のランチは、
P1150805.JPG
P1150811.JPG
ボンド大阪店到着です
この日は、大阪で終了です
2人とも、疲労が・・・
P1150816.JPG
大阪店にて、プチミーティング?意見交換です
最終日
P1150822.JPG
まずは、大阪店スタッフのオススメで朝食
P1150820.JPG
P1150821.JPG
ちなみに、大阪店から徒歩30秒くらいの場所にあります
気になった方は、今度是非行ってみてください
P1150826.JPG
最終日も、安全運転でスタートです
P1150828.JPG
やはり、富士山はいいですよね
P1150831.JPG
最高の1枚
P1150836.JPG
いつものサービスエリアでランチ
P1150834.JPG
とろとろオムライス
P1150835.JPG
でかーーーーーー
フジヤマカレー
実物にも引けを取らないくらいの迫力です
P1150842.JPG
今回のツアーの総走行距離は、もちろん積載車の新記録の
2,654km
NEWキャンターちゃんも3日間頑張ってくれて、ありがとう
熊本①.JPG
そして宮GMの奥様と娘様製作の手作りテルテル坊主とお守り効果は抜群で天候にも恵まれたご納車となりました
ながながとお付き合い頂きました皆様もありがとうございました
ボンドグループでは、全国納車対応しております
是非、お問い合わせ下さい
では最後に、
頑張れ東北!
頑張れ岩手!!
Marge0005.jpg
大阪・埼玉合同で〆ます

SNSでもご購読できます。