買取ツアーブログ 富井編

こんにちは
浦和店の富井です
最近出現頻度が高くなってまいりましたまた富井かよ!と言わず最後までご覧になってくださいね
今回は買取です
~癒しの旅編~スタート
長野 帰り.JPG


中央道はよく走行するのですが、いつも東富士五湖道路方面にいくので、長野方面は今回が初めてなのです
それだけに楽しみにしておりました
今回も余裕をもってのスタート関越→圏央→中央ルート!なんせ、首都高の山手トンネルを使うと高確率で渋滞にはまるので
双葉SAにいこうか迷いましたが、気になっていた八ヶ岳PAに
長野 八ヶ岳.JPG
んー空気が気持ちいいここで半日ぼーっと出来そうです南アルプスと八ヶ岳が絶景!また個人的に来ることは間違いなさそうです笑
長野 南アルプス 八ヶ岳.JPG
ここまで来たらH様との待ち合わせ場所も近いです
長野 雪!.JPG
長野 イヴォーク.JPG
2日前に25cmの積雪があったみたいでまだ雪も残っておりますこの時期の雪は水分も多く、次の日には天気がよかったのもありほぼ解けておりました
査定も完了し、H様のご自宅へお邪魔させて頂きました
ものすごく美味しいシュークリームとコーヒーを有難う御座いましたあの味が忘れられそうにありません笑
何から何まで大変恐縮ですが…お土産も頂きましたそれはまた後ほど
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうです
車を積み込んでいざ帰社
長野 双葉SA.jpg
何を食べるか物凄く迷いました今回は勘助辛味噌肉らーめんをチョイス!さくっと食べれるもの重視で選んだこうなりました
プライベートできたときにゆっくり食べれるものにしようと心に誓いました
帰りもスムーズに帰宅
お土産を食べれる
長野 お土産.jpg
長野 お土産②.jpg
母衣の春花ですが、大変貴重な品種のアツモリソウをモチーフに作られた御饅頭です白あんとジャガイモを練ってあるのですが、甘さが絶妙よって…即無くなりました笑
続きまして
長野 お土産③.JPG
信州諏訪の酒 高天を頂きました
私は大大大日本酒好きなのですしかも辛口好きなのすそして酒蔵めぐりをしようと考えておりましたくらいです
肝心のお味は辛口だけあってスッキリした味わいお米の旨味も口に入れた瞬間に広がりましたこれは刺身を買ってこなければ…
最高においしいお酒を有難う御座いました
この度は弊社をお選びいただき誠に有難う御座いました。お車を売却する際はまたお声かけ下さいませ
以上、富井でした

SNSでもご購読できます。