ハルオが行く(^_^)/~梅雨入りでも大丈夫編~

こんにちは
bondcars URAWA のハルオです
とうとう雨の時期になってしまいましたね
夏の為にも、雨は必要なのはわかるのですが、やっぱり雨は嫌ですよね
納車の際の雨は、どうしようもないのですが、
積載車でご納車の場合は、積み下ろしの際は必ず窓を開けて、
安全確認しながら作業するので、
せっかく仕上げた内装が濡れてしまうのが嫌です
もちろん、私たちは天気予報を確認しておりますので、
拭き上げのクロスも持参致します。
梅雨時期のご納車の皆様、内装濡れちゃいますが、
きちんと拭き取りしますので、ご安心下さい
さて、今回は・・・
Marge0002.jpg


相棒、キャンター君と出発です
Marge0003.jpg
この日は、ポツポツと・・・
Marge0004.jpg
ではなく、しっかりと降っております
Marge0005.jpg
ちょっと、止んだところで、恒例のハルオ専用道
この日は、いつも休憩するサービスエリアは、パスして進みます
Marge0007.jpg
キャンター君のガソリン補充の為に岡崎で、ちょっと休憩
Marge0008.jpg
びちゃびちゃです
Marge0010.jpg
おっきな橋を通過して、
Marge0011.jpg
だいぶ、ご納車地が近づいてきました
そして、画像でお気づきいただけますか?
ハイ!雨止んでます
梅雨入り予報ですが、晴れ男ハルオの勝ちです
今回のご納車地は、
Marge0021.jpg
京都に納車に行かせていただきました
顔は入れませんよ
なぜなら、一人だから、撮影出来ないからです
Marge0012.jpg
無事にご納車地に到着
ご成約いただきましたS様は、ご成約いただきました車両はご覧になっていないのですが、
S様にお会いするのは、初ではありません
実は、前回の大阪納車の際に、たまたま大阪にいらしたS様と
下取り車両査定の為に、大阪店でお会いしておりました
なので、久しぶりの再会となりました
ご成約いただきましたお車はAMG CLS63S
現車をご覧いただき、お喜びのご様子に、安心致しました
S様、この度は現車を見る事無く、ご成約いただきまして、
誠にありがとうございます。
今後は、大阪店とも協力しまして、アフターフォローさせていただきますので、
今後とも宜しくお願いします。
Marge0013.jpg
今回、京都まで積載車で来たのは、この下取りを持って帰るためです
こちらのお車も、非常に丁寧にお乗りで、別れを惜しんでおりました。
Marge0014.jpg
折り返しの、長島スパーランド
Marge0015.jpg
富士山も見えてきました
Marge0016.jpg
どんどんいい天気になってきます
Marge0022.jpg
お昼休憩は、いつものサービスエリアで、
熟成ロースカツサンド
実は2回目です
Marge0017.jpg
そして、こちらもいつもの横浜あたりの渋滞
いつも同じところで渋滞、何とかならないですかね
最後は、
Marge0018.jpg
おみやげ
せんべいと書いてありますが、
Marge0019.jpg
黒豆がゴロゴロ入った、クッキーでした
まめまめしくて、おいしかったです
ボンドカーズでは、全国納車・買取り対応しております
是非、ご検討下さい。
それでは最後に、
頑張れ東北!
頑張れ岩手!!
頑張れ熊本!!!

SNSでもご購読できます。