さいたま納車@ケイマン

今晩は!山崎です
今回も行ってまいりましたBONDツアー
今回は、BONDの故郷さいたまです
ご納車いたしましたのは、
DSC_0105.JPG
DSC_0108.JPG
ケイマン PDK ホワイトです


IMG_3106.JPG
諸般の事情により、今回もタイトなスケジュールの為、いつものように前日夜からの出発です
IMG_3107.JPG
今回は、天気の心配は無し
しかし、新名神は濃霧上手く写真には写りませんね
IMG_3110.JPG
途中のSAで休憩三日月が綺麗です
明日はいい天気そう
IMG_3113.JPG
ちょっと仮眠してしまいましたので
夜が明けましたが、まだ静岡です
IMG_3114.JPG
一気に埼玉入り
IMG_3115.JPG
IMG_3116.JPG
最寄りの刈谷SAで仮眠&最終チェック
IMG_3117.JPG
無事現地に到着です
IMG_3118.JPG
IMG_3119.JPG
下取り車のTT ロードスターと並べて、記念撮影です
ご購入いただきましたY様は、私は今回初めてでしたが、
以前BOND CARSで3台もご購入いただいている、BONDフリーク
いつもありがとうございます
これからは、URAWAだけでなく、OSAKAもよろしくお願いいたします
IMG_3120.JPG
さて、下取り車も積み込み完了し、いつものようにトンボ帰り
・・・・・いいえ
今回は違うのです
遠方納車に行くようになって早・・・年
初めての、泊り・・・なんです
と言うのも、翌日にBOND CARSのミーティングがございまして、
帰って次の日また来るのも、効率が悪いという事で、泊まらせて頂く事になりました
IMG_3121.JPG
お昼ごろになり、日差しがきつくなってきました
IMG_3123.JPG
と、BOND BODY
と思ったら、
IMG_3124.JPG
URAWA店
よくわかっていませんでしたが、めっちゃ近所だったようです
IMG_3125.JPG
IMG_3126.JPG
そして、目的地のラガーコーポレーションに到着
ここに、ローダーを停めさせてもらいますm(_ _)m
IMG_3128.JPG
さいたまご飯と言ってもなにも思いつかなかったので、埼玉新都心前をぶらぶらしていると、カフェタマを発見
IMG_3127.JPG
埼玉県産のお米を使ったカレーを頂きました
後は、ホテルで爆睡・・・・記憶がございません
IMG_3130.JPG
翌日、ミーティングを無事終えて、なぜか新幹線で大阪へ
今回は、非常に楽をさせて頂きました
毎回こうだと良いのですが・・・・なんて(笑)
今回のお土産は、さいたまという事で・・・・草加せんべい
IMG_3132.JPG
シノ&ケンタのポージングでお別れです(笑)
次回は、青森です
乞うご期待

SNSでもご購読できます。