ハルオが行く\(^o^)/~やっぱり晴れる編~

こんにちは
bondcars URAWA のハルオです
台風ばかりで嫌になりますね
各地で被害も出てしまっており、水の恐ろしさを改めて思い知らされます。
早めの避難が必要ですが、ご年配の方などすぐに行動出来ない方などは
回りの手助けが必要ですので、若い方たちは是非、力を貸してあげてください。
それでは、今回のプランですが・・・
Marge0002のコピー.jpg
ハルオ=積載の方程式が出来てしまいそうですが、
今回も相棒君とのコンビで、出発です


この日は、土曜日
朝の渋滞を考慮して、出発
Marge0003.jpg
やはり、こうなります
でも、想定内
Marge0004.jpg
東名に入ってもこの感じ
まだ、ギリギリ想定内?
Marge0005.jpg
しかし、これで撃沈
なんで、いつも横浜界隈は慢性的な渋滞なんでしょうか
ある程度の予想はしておりますが、、、
御殿場まで90分は
渋滞中って、右に行ったり、左に行ったり、ズーッとふらふらしている人いますよね
運転疲れないのかぁって、いつも思うのですが、
流れるタイミングが少し違うだけで、結局渋滞なので、どの車線も同じですよね
あと、バイクのすり抜けの接触も怖いので、イケル!!と思って急な車線変更も危ないので、注意しましょう
さて、話がそれましたが、
Marge0006.jpg
渋滞を抜ければ、良いお天気の中、気持よく目的地を目指します
Marge0007.jpg
今日も出現ハルオ専用道
このタイミング、とにかく気持ちいいです
Marge0008.jpg
相棒のガソリンと、私のトイレ休憩の為に一旦ストップ
連日の雨とは思えない位の、良いお天気です
今回の納車も晴れ男の勝ちです
Marge0009.jpg
いつものサービスエリアはスルーします
渋滞で時間がかかってしまったので・・・
そして、
Marge0010.jpg
無事に到着
今回は、静岡にやってきました
トラック野郎のハルオとしては、比較的近くですね
積載車を止めやすい所に案内して貰い、ご納車
今回のお車は、ランドローバー ディフェンダー SIXTY8
スターテック社のより、内装・外装コンプリート作成した、世界限定68台の非常に希少なお車です
H様、この度は、ご来店即決頂きまして、誠に有難うございます。
今後もサポートさせていただきますので、よろしくお願いします
しかし、この自然の中のディフェンダー、たまらなくカッコイイです
似合いすぎです
そしてそして、丁度お昼時
と思っておりましたら、H様にお昼にご招待いただき、
Marge0011.jpg
??って感じですね
走っている後姿も、メチャクチャカッコ良かったので撮影したのですが、
画像を見たら、ちっさかったです
Marge0012.jpg
帰りは、富士山がちょこっと顔を出してくれて、
Marge0013.jpg
ちょっと遠いですが、駿河湾
帰りも、いつものサービスエリアは、パスです
Marge0014.jpg
順調に横浜は抜けましたが、渋滞
帰りなので、時間は気にならないので、のんびり流れに身を任せます
Marge0015.jpg
計算ピッタリで、会社近くにガソリンスタンドに着いた際には、
この状態でした
途中、少しだけ焦ってました
そして・・・
Marge0016.jpg
お土産
ボンドグループでは、全国納車・買取り対応しております
是非、ご相談下さい
9月末までにご成約ですと、陸送費用半額キャンペーンも実施中です
それでは最後に
頑張れ東北!
頑張れ岩手!!
頑張れ熊本!!!

SNSでもご購読できます。