ジュビロの地で買取編

こんにちは
浦和店の富井です
今日は珍しく福田君と同行での買取です私は運転担当で福田君にはカメラマンになってもらいました
カメラマンに任命された責任感からか林家パー子さん並みに写真を撮っておりました私は写真をあまり撮らないことが多いので非常に助かります笑
首都高を見ると渋滞で真っ赤っかなので今回は
関越→圏央→東名でいきます!
それでは所沢ICに入ります
所沢IC.JPG


今回の相棒はキャンター先輩です。私が入社する前からあるんです
まだまだ現役バリバリに頑張っております
正直行って、関越ルートは遠回りですしかし首都高の渋滞を考えたらこちらを選ばないと間に合わない可能性がありますので!
IC.JPG
圏央道1.JPG
さぁ関越はあっという間に終わり、圏央道へ!!
年末なので結構配送のトラックなどが多いです年末は皆さんバタバタですよねしかし渋滞とまでいうほど混んでないのでここはスムーズにパスします
圏央道2.JPG
いよいよ東名に!!!
こちらもスイスイ
東名すいすい.JPG
なにやら日本を象徴とする山の頂が見えるではありませんか!
どんどん大きくなってきます
富士 頭.JPG
富士2.JPG
富士3.JPG
富士山を見るとエネルギーが漲るのは私だけでしょうか今日は空気が澄んでいたのでよーく見えました
東名 御殿場.JPG
新東名と東名の分岐点本日向かいますのは磐田市になりますので、東名を使います
平日は空いていていいですねー。山々に囲まれて癒されます
と思っていたら
東名 海.JPG
海ともご対面出来ました仕事ですが、ちょっとした観光気分を味わえるのも遠方買取&納車の醍醐味です
牧之原 トイレ.JPG
牧之原SAです喉が渇いたので2人でエナジードリンクを飲んで一気に向かいます
浜松わずか.JPG
もうすぐ浜松今回は浜松ICでおります
浜松IC 着.JPG
やはり高速道路は気を張りますので一般道につくと少しホッとします
磐田市 着.JPG
いよいよ磐田市です浜松ICを降りて5キロくらいで着きました
お客様ご指定の場所に到着し、2人で念入りに査定イタリア車の塗装面は特殊で一見すると板金したのではないか?と思うこともチラホラありますその判別が難しい為、2人体制の『ダブルチェック』でございます
カリフォルニアチェック.JPG
お車はとても綺麗で事前に洗車までして頂いたので非常に査定が捗りました
今後とも買取や気になるお車があるようでしたらお声かけ頂ければ幸いでございます。
引取りが終わりまして出発です
積載.JPG
納車後の楽しみといったらランチタイムです折角ここまで来たのですからご当地グルメを頂きたいですよね
磐田市は、おもろカレーといった豚足煮を使用したカレーもあります!そして隣町には浜松の餃子やウナギが
と色々迷いましたが積載を停めるところがございません!!!!
これは積載あるあるです笑
PA&SAでランチ探しが始まりました
どうせ食べるなら静岡らしいもの( ^ω^)・・・
帰社.JPG
帰りは遠州豊田PAからです
牧之原SAで食べようとしたのですが、まさかの改装中で食べ物の充実度は低めでしたどこにしようか考えてるうちにドンドン先に行ってしまいましてー
日本平 着.JPG
日本平PAに到着!!!結構ゴハンが充実しておりました
お!!!浜松餃子もあるし、富士宮やきそばもあるしかもそれを2つとも食べられる『しぞーかセット』もある福田君とこれにしようとしたのですが・・・
私たち2人は辛いのが好きなのです( ^ω^)・・・
ごはん.JPG
結局ラーメンかよ!!!となりますよねw
福田君は激辛台湾らーめん、富井はピリ辛まぜそばに。
結構ハイクオリティ近年SAとPAのクオリティが上がっていると思うのは私だけでしょうか。
ちなみに私たちが食べたのはどちらかというと名古屋メシ寄りでしたすみませんw
腹ごしらえも終わり
富士 帰社.JPG
帰りも富士山を見てなごみつつ、安全に帰社この躍動感のある写真!別にかっ飛ばしてる訳ではないです
帰りも圏央→関越で帰宅東名は横浜町田でいつも通り渋滞をしていたので・・・
無事に19時半に浦和店に到着しました
お土産.JPG
餃子.png
餃子は個人的なものになります笑
私としては今年最後の遠方となりました
来年も引き続きよろしくお願い致します。
買取画像.jpg

愛車の自慢の数だけ、高く評価し買取します!
全国の皆様から買取依頼をお待ちしております!!

以上、富井でした

SNSでもご購読できます。