神戸納車の巻!!

こんにちは
またまた私くしFUKUHARAがご案内いたします納車地”神戸”に行って参りました
今回も早速家からの出発し、新幹線での旅 
品川駅までGO
I様!やっとこの日が訪れました
あともう少しお待ちくださいね~
IMG_3353.JPG
到着!! お腹も空いてたので駅弁(崎陽軒のシュウマイ弁当)買って 何とか座席も確保し、弁当食べ~の で⇒そのまま爆睡 
しばしの間ゆっくりお寝んねさせて頂きました


新神戸駅に到着
よ~し車を取りに向かいますよ~
IMG_3358.JPG
まずは三宮駅に行き⇒ポートライナーを経由し 
IMG_3359.JPG
あれ~ 雨か ヤベ~ぞ!傘持ってな~い
若干小降りでしたので向かっちゃいました GOGO
IMG_3360.JPG
到着
陸送会社のZERO~ 
手続きも済ませ、車とご対面
雨という事もありましたので、これではこのままお渡し出来ませ~ん
取り急ぎ、テスト走行かねてお客様の自宅に向かいま~す
I様に連絡をした所、この時期ですのでI様も忙しい中での納車でしたので最寄りの駅で待ち合わせとなりました
IMG_3362.JPG
まずは西宮方面にGO
快調快調 車も問題なし
I様~もう少しですからね~
・・・洗車も行い内装・エンジンルームも綺麗にした所で 最寄駅まで目と鼻の先
IMG_3363.JPG
もうすでに待っておられました  I様~~  遅くなりすみませ~ん
再会の握手をし、まずは外装の確認!! 問題なく綺麗ですね
次に内装の確認及び操作のご説明
今回こちらのお車(ALFA ROMEO 4C ローンチED)ですが、細かなスイッチ類も少なく、ご説明も短時間で終わり
FUKUHARA恒例!最後に硬~い握手をし
IMG_3367.JPG
見えなくなるまで見送りをさせて頂きましたご機嫌で出て行かれましたね
**まだ路面も濡れているので、まずはフィーリングを確かめながら運転して下さいよ~**
な~んて思いながらお見送りさせて頂きました
有難うございました
東京にでも来られた際には是非!東京店にでもお越しくださいませ
今後とも宜しくお願い致します
IMG_3368.JPG
よ~しひとまず新神戸まで戻ろっと
IMG_3370.JPG
お土産も済ませお腹も空いたので軽く食事も済ませ~の
いざ、東京へ戻りやんすよ~
**新幹線で一路東京に向かう途中に 車両がスローダウン
アナウンスがあり、新横浜から小田原の間で何やら火災?の為、運転を見合わせます
ん マジか
・・・・・・それから約2時間軟禁状態が続き・・・・・
ようやく解除のアナウンスが
**東海道線沿線はマヒっていた模様で・・・**
やっとこさ品川駅に到着
こちらも改札口では人が溢れかえっていました とりあえず乗れていて良かったです 乗れていなかったらどうなっていたことか・・
IMG_3371.JPG
それにしても、無事に納車が出来て良かったです
IMG_3379.JPG
そんなこんなで神戸納車の巻でした

SNSでもご購読できます。