大阪店オカの出張納車パート8~地元香川県編~

こんにちは
大阪店オカです
ツアーブログを見てるとどの店舗も年末は納車ラッシュでしたね
そんなオカも負けじと年末納車に行ってきました
ご納車させていただいた御車はコチラ
DSC_0415.JPG
AUDI A7スポーツバック S-LINEパッケージでございます
DSC_3487.JPG
夜の大阪店から出発ですが、山崎店長スタイルではありませんwww
それでは早速行ってみましょう


今回はオカの出張納車初の海を渡ります
DSC_3496.JPG
まずは明石海峡大橋を渡って淡路サービスエリアで小休憩
DSC_3491.JPG
年末の帰省ラッシュが始まっており、サービスエリア内は夜10時過ぎにも関わらず人・ヒト・ひとでございました
DSC_3493.JPG
そしてオカ一押しの玉ねぎラーメンセットで空腹を満たします
淡路島産の玉ねぎを使用しておりますので、甘くて美味しいです
そしてそのまま走りましてまさかの実家で就寝・・・
次の日の朝から行動開始です
DSC_3505.JPG
先ほどヒントがありましたが、今回ご納車させていただきました場所はオカの地元「香川県」です
DSC_3511.JPG
年末最終日ということで混んでるかなと予想して朝一よりコチラで名義変更
DSC_3509.JPG
早起きしてきたのに陸運局はまさかのガラガラ・・・
すぐに名義変更完了しましたが納車予定は夕方・・・
DSC_3514.JPG
それまでに洗車、室内清掃の最終チェックです
・・・とここで地元香川県あるあるをご紹介
DSC_3518.JPG
道路の交差点手前などにこんなオリーブの実の絵が描かれております
これは何かというと、人口に対する交通事故死亡者が全国的にも多い香川県で少しでも交通事故を減らせれるように描かれたマークです
このマークの場所までに方向指示器を出しましょうというマークで、急な方向転換などによる事故率低減が目的とされております
なぜオリーブの実の絵になったかは、香川県の県木がオリーブであることからこの絵になりました
もし香川県に来られることがございましたら、このマークの意味を思い出してみてください
・・・と夕方になりましたのでお客様にご納車です
DSC_3521.JPG
今回ご自宅駐車場でご納車させて頂きました
この度はボンドカーズをご用命頂き、誠に有難うございました
初めてお会いした時から地元トークで盛り上がりましたwww
またカスタムもお考えとの事ですので、ドライブがてら大阪まで遊びにいらしてください
ここであれ?っと思われた方も多いと思いますが、なぜか積載車にもA7スポーツバックが載っております・・・
DSC_3525.JPG
なんと今回A7からA7にお乗換えいただきました
ですが下取させて頂きましたA7もRAYS G27 20インチアルミホイールで格好良く仕上がっております
そして無事に大阪店に到着
DSC_3528.JPG
営業終了後に到着しましたが、西宮あたりを走行中にケンタさんから「みんな待ってるでー」と電話もらったので待ってくれてると思いきや・・・
まぁいないですよね
DSC_3530.JPG
今回は仕方なく大阪店のエースとぱしゃり
こうして初の地元納車は無事完了です
ちなみに納車日は12月28日、次の日に大阪店大掃除後にまた香川県に帰りましたwww
さて次回はどんな珍道中が待っているのでしょうか?
2017年1発目はオカお馴染みの場所に出張買取予定です
それでは今日はこのあたりで
大阪店オカでした

SNSでもご購読できます。