新潟ご納車♪

こんにちは
ボンドカーズ浦和の富井です
久しぶりに書く気がします私自身、月に一度は書きたい買取&納車ブログを最近更新できていませんでした
念願叶ってようやく遠方納車が実現致しましたしかも今回は私が小学校のとき、父の転勤で住んでいたこともありよーく行っていた新潟市
わくわく、ドキドキしながらも出発です!
新潟1.jpg


今回ご納車するのは
新潟8.jpg
Q7ですボディコンディションは良好でございまして、前オーナー様の車への愛を感じます全貌な後ほど!
話しは戻りまして、この日は土曜日ということもあり、局所的に渋滞が発生しておりました
新潟3 編集要.jpg
関越道は圏央道に接続する鶴ヶ島あたりや花園あたりは定番の渋滞エリアですよね
下りは一度渋滞はありましたが、基本的スイスイでいけましたここでスピードで捕まって無駄な時間を過ごすのも勿体ないので安全運転でございます
新潟に近づくにつれて見えてくる山々。雪が乗っかっている山も見えてきました
新潟4.jpg
関越といったらやっぱり
新潟5.jpg
関越トンネルつい最近までは高速道路で最長でした現在は首都高の山手トンネルにその座は奪われましたが、なんとなくカテゴリーが違う気がするのは私だけでしょうかw高速なので同じなのですが
なので私はまだ1位だと思っております・・・
冬の関越トンネルは面白いですよね~。(もう春ですが)
トンネルを抜けると景色が一変
新潟6.jpg
雪景色です前日は雪が降ったらしいですね。こちらは桜の開花も始まっていますが、まだ新潟は冬を残しております
ノンストップで行こうと思ったのですが、お腹が空いてしまいました新潟と言えば色々美味しいものがありますが
私の中ではやっぱりへぎそばとラーメンは欠かせないです
実は最近、へぎそばを食べたので…いいかなと言うことでラーメンに決定!!!
三条は背脂ラーメン。長岡は生姜醤油ラーメン…
すっごい悩むんです
黒埼PAにて食べたラーメンがこちら。
新潟らーめん.jpg
どっちでもないんかーい
ハバネロラーメンです辛党な私はこれを見た瞬間に迷いを捨てました。
お金を入れて食券ボタンを押すまでのスピードは目を見張るものがありました
肝心のお味ですが、結構濃いのかと思ったのですが割とアッサリしておりました辛さですが、蒙古タンメン中本的に言うと星は10段階中7くらいでしたいや、最近辛さがよくわからなくなってきましたたぶん辛いと思います!!
※この日の夜、しっかりとお腹を壊しました。
腹ごしらえを終えて出発です
新潟7.jpg
馴染みのあるICです。なんだか懐かしい気持ちになりました
ICを降りて10分ほどで到着です!
新潟9.jpg
N様、この度はお忙しい中ご納車に立ち会って頂きまして誠に有難う御座います。
何か御座いましたらお気軽にお申しつけ下さい。
16時半にはご納車させて頂きましたので、到着は20時半前には埼玉に着くだろうと予測しておりました納車後はアドレナリンがバンバン出ておりテンションが高いのです
気持ちを落ち着かせようとお土産を買いがてらコーヒーでブレイク
新潟10.jpg
新潟11.jpg
関東在住であろう子が雪で戯れてキャッキャ言っておりました。私は1人なのでキャッキャ出来ませんでしたが、コーヒーで落ち着かせようとしたものの雪を間近で見てまたテンションが上がってしまいコーヒー効果はなくなりました。
このテンションで一気にさいたまへ!!!
・・・・
私の目の前に15km2時間という電光掲示板が飛び込んできました鶴ヶ島付近・・・ということは到着が22時前!?ここで私はやっとテンションが落ち着きました。
お腹が弱い私は渋滞前にもう一度PAでご休憩
万全を期して迎えた大渋滞に立ち向かったのですが、撤去作業を迅速にして頂いたお陰で比較的すぐに解消しました!
新潟12.jpg
といっても30分間はこの状態が続きましたが
到着が21時比較的早く到着出来ました
お土産です
新潟13.jpg
次は沖縄編でございます
買取も現在強化中です!
買取画像.jpg

愛車の自慢の数だけ、高く評価し買取します!
全国の皆様から買取依頼をお待ちしております!!

私富井が飛び回りますよー
※概算金額を算出致しまして、その金額でご納得頂いた後に出張査定となります。
富井でした!

SNSでもご購読できます。