弾丸納車!?人生2回目の沖縄編

こんばんは
ボンドカーズ浦和の富井です。
H様にも大変納車をお待たせしてしまいましたが、私も納車する日を心待ちにしておりました
今回は沖縄県の読谷村までいってまいりました
それでは出発です!
羽田空港.jpg


8時25分に出発の飛行機へ
平日でしたが、満席でございました
そしていつも2時間以内で着いてしまうところが多いのですが、今回は約3時間の搭乗なのでたっぷり寝させて頂きました
というのも遠方でのご納車の場合は前日はドキドキしてあまり深く寝れないので、ここで睡眠不足を回収ですw
今回はレンタカーでお客様のご自宅付近まで行き、陸送の方と待ち合わせをして、給油&洗車プランです
今回の相棒はこちら
相棒.jpg
燃費もよく加速も十分なノートさんちょっと欲しくなってしまいましたw
余談はさておき、読谷村までGO!!!
もうすぐ.jpg
下調べしたら1時間半かかると出てきましたが、1時間もかからないくらいで到着しました。
15時から18時の間にお車を届けて下さるということで・・・
13時には現地に着いてしまいました
今回は泊まりではありません。じゃあどうするか?
とりあえず沖縄を楽しむしかなくないですか?
はい!
残波岬.jpg
残波岬です!
沖縄.jpg
ビーチ.jpg
沖縄に行ったら海を見ないと、来た感じがしません
巨大シーサー.jpg
観光の方に混じってパシャリ
残波岬には30分程いましたwいやむしろ30分しかいなかったです次はプライベートで来て満喫したいと思います
お待たせしました。
富井といったらラーメン。
流石にここまで来て埼玉にあるような普通のラーメンを食べる筈がないです
沖縄そばでしょ!
私は調べました。徹底的に!!!水曜休みのお店は結構あるんですね
いきついた先は金月そばさん
沖縄そば.jpg
驚いたのは麺が非常にぷりぷりしていたところ沖縄そばは正直麺がそこまで好きじゃなかったのですが、こちらの麺は本当においしかったです
沖縄に来た際はぜひ
お腹も満たされたところで陸送の方から連絡がありました
30分後無事引取り完了
ここから給油と洗車です浦和店を出発して10日経ったので結構汚れておりました
ピカピカになったところで納車です
沖縄納車納車.jpg
今回納車させて頂きましたお車はメルセデスベンツ CLA45 パフォーマンススタジオエディションですノーザンナイツブラックという濃い紫でまとめ上げた1台!ホイールは勿論、ステアリングホイール、インテリアドアハンドルやシフトレバーなどメッキ類はノーザンナイツブラックになっております日本に1台、もしかしたら世界でも1台かも?しれません
H様にも気に入って頂けてうれしく思います実はH様は
有限会社 比嘉酒造様の役員でございます
私は残波のファンでありましたので特別な思いもありました
そしてお土産も頂きました・・・うれしくて帰ったらすぐ飲もうと誓いました
沖縄納車お土産①.jpg
早速全部飲みましたが泡盛って非常に味に深みがあるんですね!ぐいぐい飲むよりよく味わって飲むのがマイベスト。早く帰って飲みたい・・・
また何か御座いましたらお気軽にお申しつけ下さい。遠方ではありますが、今後お探しのお車等あればご用命頂ければ幸いです。
帰りの道路は混んでおりました冷や冷やしましたがレンタカー屋さんには18時に到着
18時20分には空港に着きましてお土産を購入
那覇空港.jpg
19時55分の飛行機にて東京へ1日終わるのが非常に早く、もうちょっと沖縄を味わいたいと強く思いました次は3連休もらっていきますw
今回のお土産はこちら!!!
おみ.jpg
おみ2.jpg
またまたすぐに無くなりましたw買ってきた甲斐があります
次はどこになるのか楽しみです
買取画像.jpg

愛車の自慢の数だけ、高く評価し買取します!
全国の皆様から買取依頼をお待ちしております!!

以上、富井でしたー!

SNSでもご購読できます。