ハルオが行く(^_^)/~横浜の渋滞をなんとかして(T_T)編~

こんにちは
bondcars URAWA のハルオ【水野谷】です
昨日の豪雨大丈夫でしたか?
私もちょっと時間がずれていたら・・・
危なかったです
昨日はすぐに止みましたが、最近は冠水してしまうくらい雨が降る時もありますますので、
皆様もお気を付け下さい
さて今回のプランは、
Marge0002のコピー.jpg
相棒プランです
それでは納車出発です


今回ご納車のお車ですが、
非常に特徴的な部分がございまして
Marge0003.jpg
ボンドが得意なキャリパーペイントではなく純正です
答えは後程
納車の日は、3連休の真ん中だったので道は空いていると思っていたのですが、
Marge0004.jpg
まずは、事故渋滞
そしてタイトルの
Marge0005.jpg
東名横浜周辺の渋滞
だいたいが自然渋滞。。
もっと上手に合流が出来る仕組み作ってください
その後しばらく順調に進んでいますと、
左ルートと右ルートで私、大興奮の車両を発見いたしました
Marge0006.jpg

ただのバス??
ではなく、バスのロゴ見てください
HATO BUSです
だから・・・
黄色じゃないね・・・
ではないんです
その上にPianissimoⅢって書いてあると思いますが、
このバスは、はとバスが誇る貴賓席車両
しかも、このブルーの車両はゴールド・プラチナの後に追加された車両
ちなみにこちら
私も是非このバスで優雅に何処かに行きたいと思いっていたので
実車を見て大興奮
ま、私だけですね
すいません、戻ります
Marge0008.jpg
この日の納車も、晴れております
Marge0009.jpg
いつものジェットコースターみたいなサービスエリア出口も気持ちいいんです
Marge0010.jpg
走り慣れた道を進み到着です
いつもお世話になっているM様にお届けです
車の後ろのコード見えましたでしょうか?
ここでキャリパーの答えです
今回ご納車のお車は、
M・ベンツ GLC350e 4マチック クーペ
プラグインパイブリットになります
M様、この度もご成約ありがとうございます。
今後もお乗換えの際は、お声掛け下さい
先程のコードですが、プリウスのPHVも所有とゆうことで、
既にコードが設置してあり、納車と同時に充電スタート
ご説明は不要でした
下取り車両を積み込み会社に戻ります
Marge0011.jpg
走っても、
Marge0012.jpg
走っても、、
Marge0013.jpg
何処までもハルオ専用道
Marge0014.jpg
この日は駿河湾はいまいちでした
やっとお楽しみのランチタイム
Marge0015.jpg
アジのタタキの和風冷製パスタ
さっぱりしていて、冷製の麺好きの私にとっては、最高の一皿
残りの道のりも頑張りたいのですが、
Marge0016.jpg
まさかの往復で横浜渋滞
帰りは疲れもあるのでちょっとってなっちゃいます
こんな時は嵐を熱唱して、時間が経つのを楽しみます
本当に関係者の皆様、横浜渋滞何とかして下さい
最後はおみや
Marge0017.jpg
つぶらな瞳にやられたので、今回はたまごまんじゅうに決定
これで今回も無事にご納車完了です
今日も浦和店のスタッフは遠方に行っているようです
遠方納車ブログを引き続きよろしくお願いします
ボンドグループでは全国納車・全国買取承ります
ご相談は、048-851-4416まで
それでは最後に、
頑張れ岩手!
頑張れ熊本!!
頑張れ鳥取!!!

SNSでもご購読できます。