久々の遠方買取!北海道編

こんにちは
浦和店の富井です
昨日は北海道へ買取に行ってまいりました
M様の優しさや北海道ので食べ過ぎたなど…短時間でしたがイイ思い出が作れました
今回買取する車種は極上のミニクラブマンJCW!
それでは出発です
空港到着.jpg


空港搭乗口.jpg
朝9時30分の飛行機です朝6時半に電車で行こうと思ったのですが、引くぐらいの大雨でございまして…仕方なしに車で向かいましたそしたら首都高がガラガラで40分近くで着いちゃいました
9時30分ですと…宮GMのUSS名古屋へいくときの便よりも1時間半近く遅いので「ゆったりプラン」という声が遠くから聞こえてきます・・・笑
フライト時間は約1時間半
いつも通り、出発から爆睡で飛行機着地の衝撃で起きるパターンでございます毎回過剰にビクっとして恥ずかしい…
着いたらすぐさまレンタカー屋さんへ!!!
レンタカー積載.jpg
MT.jpg
漢のMT積載車
シフトもスパスパ決まる快適積載で目指すは札幌市内
手稲区出発.jpg
高速へ!
走行中行き.jpg
徐々に強まる雨引取りのときは晴れていて欲しいと願うばかりです
1時間ほどでM様のご自宅に到着
願いが叶ったのか雨がパタっと止みました
M様.jpg
全然乗っていなく、ガレージ保管!言うことなしの極上車です
22日に浦和店入庫予定でございます
他社さんと比べることなく査定見積もりはBONDにだけ出してくださいました有難うございます!
次お売りするときはまず私たちにお電話ください!
またお車を売却の際はよろしくお願い致します。
サービスエリア.jpg
車を積んだところで雨が降ってまいりまして…
ZERO到着.jpg
F54 JCW.jpg
ZEROさんに着いた途端にだんだん強くなってまいりました
陸送の手続きもスムーズに終わり、積載車の返却へ!
帰り空港手前.jpg
伝わりにくいですが、ワイパーが忙しくなっておりました
レンタカーを返し、空港へ到着したらランチタイム
どうせラーメンでしょ?と思った方が多いと思いますが…
北海道で食べたいのはラーメン以外にも沢山あります
悩んだ挙句選んだのは
らーめん.jpg
ラーメン🍜です
すみません、どうしても「けやき」さんで味噌ラーメンを食べたくて
チャーシュー麺を頼んだのですが、チャーシューのボリュームがすごくて麺を大盛にしなくて正解でしたw
非常においしかったです!!!これなら1週間連続で食べれそうです
空港でお土産を買ったりしておりましたらあっと言う間にフライトの時間に
19時発で20時40分に到着
それにしてもイイ弾丸買取ツアーでした
また行くかもなので次行けるのを楽しみにしております
今回のお土産は
お土産①.jpg
お土産②.jpg
小樽色内通り フロマージュ!
またまたすぐなくなりそうです
買取画像.jpg

愛車の自慢の数だけ、高く評価し買取します!
全国の皆様から買取依頼をお待ちしております!!

以上、富井でした。

SNSでもご購読できます。