宮GMが行く(おしまいなして編)

皆様おしまいなして(こんばんは)宮です
なんちゃって
宮GMの登場を期待されていた皆様、大変申し訳ありません
宮GMに代わりまして、今回は なってぃーがレポートさせていただきます┗(`・ω・´)┛フンヌッ!
サァー今回は、どこへたどり着くのでしょうか・・・
いざ!\\\٩( ‘ω’ )و ///しゅっぱーつっ=3=3
image_123986672 (2).JPG
早朝からごくろうさまです
image_6483441 (11).JPG
電車に乗り込み、、じゃなくて、、バスでした


羽田空港から一路、伊丹空港へ飛びまーす-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
image_6483441 (9).JPG
あっという間に大阪へ上陸 上本町駅から近鉄線に乗り込みます=3
image_123986672 (1).JPG
電車に揺られていると・・・
おぉっと
こんなところで月村さんをハッケーン 何気に目立ってますねww お疲れ様でーす
image_6483441 (8).JPG
今度は、環状線へのりかえ。・*・:≡( ε:)
image_6483441 (7).JPG
鶴橋で下車~からの。・*・:≡( ε:)
image_6483441 (5).JPG
ぇえーっ もう飲んじゃいます?!宮さんっ( ゜Д゜;)!?
鶴橋って美味しいものがいっぱ~い
で・す・が、我慢、ここは我慢です、:( •ᾥ•):
美味しいビールは任務の後にゆっくりどーぞ
image_6483441 (4).JPG
て、振り向けば bond大阪店やん(笑)
image_6483441 (3).JPG
店長・山崎さんと☀・゚:*(*◕ω◕)ノ”☀合流☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀
積載車へ乗り込み、またまたシュッパーツ=3=3
image_6483441 (2).JPG
でましたー 三重県やんやん 目的地のヒント~どっちだろぅ(´・з・)
image_6483441 (1).JPG
そうこう考えているうちに、今回の目的地T様のご自宅へ到着
マクラーレンテンション上がりますね~
bondでも、お取扱い希少な車種ですので、興味津々なのであります
マクラーレンと、ランドローバーの2台をお譲りいただきました
T様からは以前もアウディを買取りさせていただき、リピートでのご用命ありがとうございます(人ω・*)
今回も大変綺麗な車両をお譲りいただき大変感謝しております
最近スーパーカーを購入されたと伺いました。まだ先かとは思いますが、お乗替えの際にはぜひまたbondのご指名を宜しくお願いいたします
bondは日本全国どこへでも参りま~す(b゜ω^)⌒☆バチッ
image_123986672.JPG
出張のお土産はなんと、高級伊勢海老パイ(人´ω`*)
抜かりなく三重県の名物をチョイス 宮さん御馳走様でした

SNSでもご購読できます。