東京店 カク が行く!!買取査定1

皆様、お久しぶりです
bondcars 東京店の カク です
今回、東京店に移動して初の遠方買取に行って参りました
久々の遠方は緊張しちゃいますね
それでは、是非ご覧下さいませ
bond tour スタートです
まずは、私の住んでいる最寄駅よりいつもの出勤時間に出発です
8AC56E60-C968-40A6-9E14-29BD6B28797D.jpeg


そして途中、大宮駅で14年ぶりにこちらの乗り物に乗り換えます
IMG_1657.JPG
01A266B3-0D54-4C10-A2F1-E2EE1342EF27.jpeg
61D1D3DD-B151-4555-9BBA-4759B2C14461.jpeg
新幹線です
14年ぶりだと切符の購入に時間がかかってしまいました
しか~し、乗ってしまえば快適ですね
0CFCC2D4-6C80-4ED8-ABBF-DD873AAC89E4.jpeg
ECA73CF5-9352-4380-88D1-998900B46312.jpeg
42A0BC3A-BF37-4C57-8CB4-A822F7A9AA0A.jpeg
どんどん通過して行きます
69C9BE5F-234E-4543-85FC-778F3CC698A7.jpeg
しか~し突然車内に鳴り響くこちらのアラーム
3A2E9D82-B27C-4B5F-BD79-62901A1735E8.jpeg
そうです
地震です
特に揺れることはなかったのですが、途中で緊急停止です なんて日だ
と焦ってしまう一瞬でしたが、その後少しして運転再開致しました
ようやく到着
941C253C-CAC0-4E6F-918C-06772DEE7BCF.jpeg
そうです
今回の目的地は長野県です
F20BFACF-16F4-41B6-B20E-6D50386487A5.jpeg
さらにお客様宅近くの駅まで移動します
35352355-6839-494D-AE2F-672C372705DB.jpeg
地震の影響で電車も遅れて運転しておりました
急ぎます
D2473590-E025-425B-AD52-A0E97DAEBF4D.jpeg
しか~し最寄駅に着いてもバスもタクシーもいない為、とりあえず歩くことにしました83F6B4BE-F93C-46EC-BD99-9BD596DBE64B.jpeg
歩いていてもタクシーやバスは通らず、結局途中のコンビニからタクシーを呼び、急いでお客様宅へ向かいました
お客様宅に着きすぐに現車確認をさせて頂きすぐに担当の高野さんに連絡
翌日買取が決定致しました!
近日中にこちらのカッコイイRS5 が入庫します
359A8163-9473-427F-A8C4-246D05768196.jpeg
お探しだった方、もう少しお待ち下さいませ
さて、現車確認が済んだので本日は急いで東京店に戻ります
帰りは、お昼がまだだったので駅弁を買い、急いで新幹線に乗り込みます
D4CAA77D-8C27-43EF-B2D4-E1C536C4C142.jpeg
B7931655-F1D8-4ABB-BB0A-2C92F231A9EC.jpeg
昼食は頑張って豪勢なものにしてしまいました
流石に美味しかったので、あっという間に完食してしまいました
そして、帰りは早くあっという間に東京店に戻ってまいりました
そして、東京店に戻るとバタバタしておりましたが矢澤くんに協力してもらいお土産ショットです
IMG_1810.JPG
良い顔を作って頂きました
次回の買取予定はまだ決まっておりません
是非、bondcars 東京店までご連絡下さいませ
(03-3727-0808)
皆様からの買取依頼のご連絡もお待ち申し上げております

SNSでもご購読できます。