東京店 カク が行く!!出張買取2

皆様、こんにちは
ボンドカーズ東京店の カク です
そろそろ梅雨時期でジメジメした日が続く最近ですが、今月再び出張買取に行って参りました
今回は朝少しだけ早めに出発です
それでは、bondtour スタートです
今回も最寄駅から大宮駅まで移動します
IMG_2953.JPG
そして再び


IMG_2954 (2).JPG
IMG_2590.JPG
北陸新幹線に乗車します
今回は指定席で前回より快適です
停まる駅が少ないのであっという間に(2時間ちょっと)目的地に到着です
IMG_2955.JPG
そうです
今回は前回よりも遠い石川県金沢市です
待ち合わせ時間もあるので急いで電車を乗り継ぎます
電車撮り忘れてしまいました
すいません
最寄り駅に着くととてものどかで良い所でした
IMG_2957.JPG
IMG_2958.JPG
今回は駅から近いと聞いていたので歩いてお客様宅へ向かいます
天気も良く暑すぎないのでカク散歩的には最高でした
IMG_2961.JPG
IMG_2960.JPG
そして、お客様宅に到着です
IMG_2996.JPG
お車を確認させて頂き、無事契約頂けました
EDTION50という 限定50台中の一台です
内外装ともに非常に綺麗な車両です
こちらもオススメな1台です
そして、書類手続き等完了し次はいつもお世話になっている陸送会社さんへ向かいます
IMG_3017.JPG
出発から20分程で到着しました
やはりアルピナは乗り心地や走りは最高に楽しめる車ですね
自家用車で乗れる方が羨ましいと思う一時でした
IMG_3020.JPG
陸送会社さんでの車両確認、手続きが完了しまた金沢駅に戻ります
しかーし最寄駅からの電車がほとんどなく、タクシーを使おうか悩んでいると陸送会社さんが「送りますよ。」と優しく声をかけて下さり、金沢駅まで送って下さいました
かなり助かりましたm(__)m 本当に有難うございました
そして、金沢駅で次の新幹線までわずかに時間があったので駅前を散策
さすが観光地です平日なのに人もかなり多く感じました
IMG_3025.JPG
兼六園口(東口)の「鼓門」の実物の大きさには圧倒されました
まだ行かれたことのない方は是非行ってみてください
たしかに観光したくなる所でした
しかし、今日は仕事なので急いで東京に戻ります
急いで新幹線に乗り込み
東京に戻ると閉店の20時を過ぎてしまいました
今回のお土産ショットはこちらです
IMG_3032.JPG
名誉総裁賞受賞の 金沢銘菓「くるみ」
最中の中に甘さをおさえた餡ととくるみが入ったとても上品な美味しさの銘菓です
皆様も是非ご賞味下さいませ
さて、今回のショットは数日前からボンドカーズ東京店の仲間になりました
NewFace 沖川君です
自動車業界初の沖川君です
日々業務を頑張ってくれております
皆様、どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m
さて、次回の買取予定は今の所まだ決まっておりません
お車をそろそろ手放そうかなと思われましたら是非、bondcars 東京店までご連絡下さいませ
(03-3727-0808)
ご希望の金額と合いましたらお伺いさせて頂きます
皆様からの買取依頼のご連絡もお待ち申し上げております。m(__)m

SNSでもご購読できます。