ハルオが行く(^_^)/~食べ歩き編~

こんにちは
bondcars URAWA のハルオこと【水野谷】です
なかなかご遠方納車が無く、寂しくしておりましたが、
久々行ってまいりました
ただ直前で豪雨で、各地に甚大な被害が出てしまい、
私も田舎の陸前高田が水の被害にあっているので、
他人事とは思えず、非常につらい思いをいたしました。
避難生活をされている皆様、私の叔母なども避難所生活を経験しており、
私自身もボランティア作業もしましたが、熱さはきついですね。
是非、皆さま熱中症には気を付けて頂き、頑張りましょう
さて今回のプランは・・・
Marge0003のコピー.jpg
大好きな飛行機プランです
それでは遠方納車スタートです


Marge0002.jpg
今回の納車地は私何度か伺わせていただいている場所になります
それから最初の画像ですが、ディズニー好きの私はテンションMAXでした
今回の納車ですが、
埼玉にて名義変更・最寄りのディーラー様で保証継承
その後、陸送会社様に車両を安全輸送していただき、
現地陸送会社様から引き取りしてご納車です
今回の目的地は、
Marge0004.jpg
福岡です
まずは車両を引き取るために、
Marge0005.jpg
陸送ゼロ・福岡営業所に向かいます
そして、1週間ぶりに
Marge0006.jpg
ご納車のお車と対面です
ここで、陸送中に傷などがついてないかのチェックも行います
もちろん大丈夫です
天気も大丈夫ですね
ひさびさ、晴れ男パワーが炸裂しまして、私が行った日に梅雨が明けました
むちゃくちゃ暑いです
続いては1週間の汚れをきれいにします
ガソリンスタンドにて、手洗い洗車とガソリン満タンです
とここで待ち時間を利用して、遅めにランチ
店員さんにオススメのラーメン屋さんを紹介してもらったんですが、
Marge0008.jpg
外が暑すぎて、向かいの海鮮のお店に入っちゃいました
ガソリンスタンドのお兄さんごめんなさい
ぺろりと完食です
戻ってみると
Marge0007.jpg
ピカピカに復活です
スタンドの皆様ありがとうございました
準備万端で納車に向かいます
と言うのが普通ですが、今回のご納車の指定が午前中納車必須
絶対に時間に遅れるわけにはいかない為に、前日入りです
BONDの皆様、申し訳ありません。。
なので、ここからは宿に向かい明日に備えます
実は、今回このように宿泊となったので、
以前福岡に納車させていただきて非常に仲良くさせて頂きているお客様に
夜ごはんに誘っていただきました
福岡と言えば・・・
Marge0010.jpg
ラーメンですよね
こちらは、
Marge0009.jpg
大砲ラーメン
ラーメンに高菜チャーハン・ギョーザセット
これぞとんこつで非常に満足致しました
が・・・
次どこ行きます?
先に言ってよ~~~
なんですが、そこはせっかく時間を合わせてくれているので、
行きましょう~~~という事で
Marge0011.jpg
山笠なども見ながら歩きで移動しまして、
2件目は、、、
Marge0012.jpg
またまた麺でかすうどん
お腹いっぱいだったはずなんですが、こちらもあっさり味でペロリ
とにかくお腹いっぱいになりました
N様お仕事で忙し中お時間作って頂きありがとうございました
また時間ありましたら、是非お願いします
さて、翌日も非常にイイ天気
お車も最終チェックさせていただき、時間は必須でご納車に向かいます
ただし、何度も言いますが時間必須で、お客様宅に近い所に宿を取っていましたので、
朝10時待ち合わせ時間通りに到着です
ここで私、しでかしました
一番大事な納車時の写真を撮り忘れました
納車説明やいろいろお話させていただき、
空港まで送ってくださいとの話になり、ついつい浮かれてしまいました
申し訳ありませんなので画像無し。。。
H様、この度はボンドカーズにて車両を見ることなく
ご成約いただきましてありがとうございます
今後は、新車保証が残っておりますので、最寄りのディーラー様にて
メンテナンスが多くなるかとは思いますが、
何かあればご連絡・ご相談下さい
よろしくお願いします。
そして空港までしばしドライブでしたが、
ここでせっかく福岡来たんだから時間があればラーメン行きませんと嬉しいお言葉
もちろん行きま~~すとお願いしました
しかも遠回りしてでも、H様のお薦めのラーメンをと言っていただき、
Marge0013.jpg
喰わずに死ねない。ですよ!
Marge0014.jpg
非常にあっさりなんです
美味しさのあまり、あっと言う間に完食です
しかも餃子も頼んでいただいたんですが、半ライス付き
またまたお腹いっぱいです
その後空港まで送って頂き、H様大変お世話になりました。
ありがとうございました
そしてそして、今回のお土産は・・・
Marge0015.jpg
これ、当たりです
美味しかったです
今回も無事に遠方納車完了です
次も決まっておりますので、またお会いしましょう
ボンドカーズでは全国納車・買取り対応しておりますので、
是非、ご相談下さい
それでは最後に
被災地は今日も復興のために頑張っています。
頑張れ岩手!
頑張れ熊本!!
頑張れ鳥取!!!

買取画像.jpg

愛車の自慢の数だけ、高く評価し買取します!
全国の皆様から買取依頼をお待ちしております!!

ボンドカーズ浦和 048-851-4416
こちらも忘れずに→BOND Channel

SNSでもご購読できます。