ハルオが行く\(^o^)/汗だく編

こんにちは
bondcars URAWA のハルオこと【水野谷】です
またまた登場でございます
前回のブログでもふれましたが、
大雨による災害復興で、多くのボランティアの方が参加して下さっていますが、
本当に大変です経験してみて本当にありがたみがわかります。
そして皆さま、何かしてあげたい!今回はお返しがしたい!と頑張り過ぎてしまうと思います。
当時私がグループリーダーの際に、学生さんが釘を踏んでしまい怪我をしてしまいました。
その彼は非常に悔しがっており、治療から戻ってきた際には
出来る事だけでもやりたい!と言ってくれたのですが、
さすがにそれ以上無理はさせられないので、その時は終わりにしてもらいました。
ボランティアにいかれる方は、靴底に入れる鉄板は必須です
是非、無理はされずに休憩を取ってください
では今回のプランは、
Marge0002のコピー.jpg
またまた飛行機でのプランです
早速ご納車スタートです


Marge0003.jpg
はいこの飛行機が今回搭乗する飛行機です
・・
アナウンス『機材点検で10分お待ちください』
この時点ですでにフライト時間5分前です。
まぁ、焦っても仕方ないので
10分後
アナウンス『点検に時間がかかっており、もう少々お待ちください』
あら仕方ないですね、安全優先ですから、待ちます
・・・
フライト予定時間より25分経過して整備責任者登場
整備責任者『整備を進めておりますが、あと10分で改善見込みがなければ代替え機を用意します、少々お待ちください』
この頃には、少しづつ焦ってきました
10分後
整備責任者『改善できないの代替え機を準備します』
完全に焦りしかありません
その結果
Marge0004.jpg
9時30分発の便に追い越されてしまいました
冷や汗もんです
と言ってもどうにかなるわけでもなく、
帰りは最終便にしてるので、間に合うかだけ願うだけです
最終的に10時30分位にやっと出発です
Marge0005.jpg
飛行機で向かったのは大阪です
ただ、バスの時間がギリギリでダッシュで移動だったので、唯一撮れたのが、この画像です
この時点でも汗だくちなみに出発の2分前
次は30分後になってしまうので、間に合ってよかったです
Marge0006.jpg
バスに乗って
Marge0007.jpg
電車に乗って
だいぶヒントが出ておりますが、
Marge0008.jpg
玉造に到着です
という事で
Marge0010.jpg
BOND大阪店に到着です
今回のご納車は、
埼玉にて、車検・名義変更などを行い、BOND大阪店に陸送
大阪店から積載車を借りて、ご納車地まで移動です
Marge0009.jpg
大阪店に到着した時には、すでにこの状態
岡ちゃん・大阪店の皆様、ありがとうございました
早速今回の相棒で大阪店出発です
Marge0011.jpg
高速に乗ります
Marge0013.jpg
この日もハルオ専用道
天気も最高です
Marge0014.jpg
一番の心配だった渋滞も無く高速降り口まで到着
Marge0015.jpg
今回の最終目的地は、京都宇治です
高速降りてからお客様宅まではさほどの距離はありません
ご自宅周辺に近づくと、
あれ思ってたより狭いかも
・・・
あ!!これは・・・
!!!曲がれない
汗が止まりません
慎重に住宅街をバックします
バックカメラがあって本当に良かったです
汗もですが、泣きそうでした
仕切り直しで向かいますが、これ以上無理は危険と判断し、
お客様にレスキューコール
迎えに来てもらいました
広い道を誘導していただき
Marge0016.jpg
到着です
D様、この度は現車確認無しでもご成約ありがとうございます
今後は最寄りのディーラー様にもご協力いただきながら、サポートさせていただきます
この日は、本当に暑かったので、車を積載車から降ろすだけで汗だく
奥さまには冷えたおしぼりにお飲み物までご用意いただきまして、大変助かりました
ありがとうございました
今後とも宜しくお願いします。
さて行きの飛行機が遅れておりますので、車両説明が終わりましたら
ゆっくりお話ししたかったのですが、D様も気を使っていただき時間ないでしょうからと言っていただき
ボンド大阪店まで戻ります
帰りの高速道路も空いていたので、予定した時間よりも少しだけ余裕が出来ました
大阪店岡ちゃんもランチがまだだという事だったので、
無理やり?連れ出して、ご近所でランチちなみに営業はディナータイムでした
Marge0017.jpg
大阪店から歩いてすぐのカラー屋さんへ
Marge0018.jpg
チキンカレーディナーセット
実は岡ちゃんも私と同じお子ちゃまだったようで、
もちろん、2人とも甘口です
そしてそして
Marge0019.jpg
食べ始めっちゃったんですが、
ベジタブルカレーとタンドリーチキンもセットでした
それと、マンゴーラッシー
カレーはもちろんですが、ナンが最高においしいです
こちらのお店オススメです
気になった方は、大阪店岡ちゃんに聞いてください
腹ペコ岡ちゃんは、もれなくご一緒してくれるかもです
ゆっくりする時間は無いので、さくっと食べて空港に急ぎます
大阪店に戻るところで、
Marge0021.jpg
埼玉の次は、大阪でもお祭りに遭遇
夏ですね
空港に着いてお土産買って、もう搭乗30分前
時間ギリギリでした
いつもはぐっすり?ぐったり寝てしまうのですが、
着陸前に目が覚めたので、
Marge0022.jpg
大好きなディズニーランドと遠くにスカイツリーも見えたんですが、
どちらもいまいちですね
リベンジします
Marge0023.jpg
帰りも遅れましたが、無事に到着です
Marge0024.jpg
このガランとした感じ好きなんです
そして今回のお土産は、
Marge0025.jpg
京都嵐山・抹茶だんご
今日はあいにくお休みのスタッフが多いので、開けるのはおあずけです
絶対に美味しそうなので、早く食べたいです
今回はいろいろありましたが、無事に納車完了です
次の予定も頂いておりますので、ツアーブログアップさせていただきます
ボンドカーズでは全国納車・買取り対応しておりますので、
是非、ご相談下さい
それでは最後に
被災地は今日も復興のために頑張っています。
頑張れ岩手!
頑張れ熊本!!
頑張れ鳥取!!!

買取画像.jpg

愛車の自慢の数だけ、高く評価し買取します!
全国の皆様から買取依頼をお待ちしております!!

ボンドカーズ浦和 048-851-4416
こちらも忘れずに→BOND Channel

SNSでもご購読できます。