東京納車@BRABUS

こんばんは!山崎です
今年は数が少なく寂しい限りですが、行って参りました
今回御納車させて頂いたのは、こちらのお車
DSC_0679.JPG
DSC_0688.JPG
BRABUS アルティメイト125 です


今回は東京納車ですが、
IMG_6656.JPG
朝、地元の茨木駅を出発します
(どうでもいい話ですが、イバラキと読みますギではなくキです)
はい、どうでもいいですね
そうなんです!新幹線今回は幸いな事にセーフティローダーが車検中でしたので(笑)
IMG_6658.JPG
IMG_6657.JPG
新幹線です
この日は、この夏の記録的猛暑の真っ只中でしたので、
奮発して、スタバのコーヒーフラペチーノを購入
IMG_6659.JPG
IMG_6660.JPG
品川駅で乗り換え、
IMG_6661.JPG
IMG_6662.JPG
山手線で、五反田駅を降りて東急池上線へとくれば当然
IMG_6669.JPG
長原下車、
”BOND TOKYO”です
IMG_6667.JPG
納車待機中のBRABUS君
御納車まで少し時間がありましたので、先にお昼を頂くことに
IMG_6666.JPG
東京店スペシャル弁当(笑)
IMG_6668.JPG
選べるデザート付(嘘)高野君御馳走様でした
・・・・
・・・・
・・・・
で、肝心の御納車の際ちょっとバタバタしてしまい、写真を撮り忘れてしまいました
K様、この度は大阪まで車両を見に来て頂き、しかも即決して頂き
誠に有難う御座います
今回御納車させて頂きました車は、BRABUSのコンプリートカー(しかも並行車)
と言う事もあり、何かとご不便をお掛けする事もあるかと思いますが、
東京&大阪で全力でサポート致しますので、
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします
今回下取りさせて頂いたお車は、なんと
2553_1.jpg
スマート BRABUSエクスクルージブLIMITED  マットガンメタのお車になります
まさかの、マット系スマートBRABUSの入替です
今までもスマートBRABUSを乗り継いでこられたとの事なんです
しかし今回のお車は、同じ車両に出会う事は絶対ありませんね
マットブラックのアルティメイト125は日本に1台しかありません
他の色なら、まだ御座いますよ
http://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?brand=19
御納車も無事終わり、
相変わらず暑かったので、帰りは
IMG_6670.JPG
出たばっかりのピーチピンクフルーツフラペチーノ
どんだけ好きやねんって感じですが美味しかったです
IMG_6671.JPG
無事玉造に到着
IMG_6672.JPG
お土産を渡して、無事に今回のBONDツアー終了となります
最後までご覧頂きありがとうございました

SNSでもご購読できます。