金沢納車 第1弾!!!

こんにちは 東京店FUKUHARAがお届けさせて頂きます 
今回は石川県の金沢納車にお届けに行って参りました
新幹線にて出発で 朝も早よからまずは東京駅に向かい切符入り場へ直行
IMG_0473.JPG
IMG_0479.JPG
私くしお初の北陸新幹線 少し気味でした
では行って参りま~す


IMG_0488.JPG
とりあえず腹ごしらえといきますか
駅弁買って
IMG_0484.JPG
おお~ 連結部分もマジマジと見れたし   (子供かWWWWW)
IMG_0494.JPG
時刻表もチェックし
IMG_0490.JPG
来ました~ (早く撮りすぎてしまったーW)
金沢まで約3時間 早速駅弁TIME
お腹も満たされた所で恒例の爆睡タイムに入らさせて頂きヤス
IMG_0501.JPG
早いですね! 気が付けばもう到着!終点駅なので乗り過ごす事はありませんね
IMG_0499.JPG
駅前にド~ンとこちらの名物建造物
これだけでも見れて気分が上がりますね
まだまだもう少しの道のり! 観光にきたのではありません
Y様もう少しですのでお待ちくださ~い
IMG_0503.JPG
私鉄に乗り換え お届けする車輛を引き取りに向かいます
IMG_0511.JPG
今日はあいにくの雨 雨に濡れながらの車輛チェック
オッケーですね
ここから約1時間の道のり 向かうはゆわく温泉
Y様~もう少しですのでお待ちくださ~い
IMG_0514.JPG
前方には兼六園入口交差点右には金沢城
天気が良ければさらに良い眺めだっただろうに・・・・
(でも、こんな天気にも関わらず観光客がいっぱいでした)
寄ることもなくさらに奥地に前進前進
IMG_0518.JPG
来ました 右に入り温泉街へGOGO
IMG_0519.JPG
今回ご納車のお車はこちらM・BENZ G350d
温泉街の中に倉庫があり、車を保管してあったんですね
(隣にはピッカピカの991が)
実はY様にはお逢い出来ず お父様とのご対応となりました
車両チェックもしY様にもご連絡しまずは納車完了です
・・・・ここから帰るすべがなく(バスもタクシーも)お父様に送って頂くことに 
お父様有難うございました!! 助かりました
駅近くまで送って頂きお別れに硬い握手をかわし
本当に助かりました
若干時間があったので、昼飯を食べようと近くの市場街へグルメ&お散歩
IMG_0520.JPG
メチャクチャ活気がある商店街でしたね~   
食べるならやはり刺身ですかね~
迷いながら入ったお店で、オススメの海鮮丼を注文
IMG_0523.JPG
(追加注文で金箔入りに!!!!!)
旨し
(旨いに決まってますよ! 全ネタが新鮮なんですからね)
お腹いっぱいになった所で よし!東京に戻ります
IMG_0525.JPG
スタッフにお土産もGETし!いざ東京店にGOGO
帰社した時にはもうスタッフは・・・・
あ!いた~~
IMG_0528.JPG
Y様 今回のご成約並びにご納車!誠に有難うございました
お父様からも車の買い替えが早いとお聞きしましたので、是非気になるお車が有れば何なりとご相談下さいませ
ご友人のご紹介でも遠慮なくご連絡下さいね
全国どこでもお車お運びさせて頂きます
お待ちしております
以上東京店 FUKUHARA がお届けいたしました

SNSでもご購読できます。