アリーナ店 カク が行く!!No.6

お久しぶりです
1日から早々にご納車に外出させて頂きました
今回も、
・書類登録を先に済ませ。
    ↓
・埼玉県でディーラー保証継承、納車前整備を実施し。
    ↓
・トラックでご納車に向かうというプランでした。
それでは、スタートです
IMG_0544.JPG
今回は、午前中納車ご希望でしたので週末渋滞を考慮し前日夜に出発しました


夜なので、スムーズかと思いきや
早速、東名 海老名JCT付近で工事渋滞にはまってしまいます
IMG_0546_LI.jpg
暫くすると、順調に動き出したので更に進み新東名高速付近で寝不足な私はさすがにダウンです
数時間寝るともうこんなに天気が良く暑さで目が覚めます
IMG_0550.JPG
そして、ひたすら走ります
IMG_0551_LI.jpg
名古屋まで走るとさすが週末交通量は多くなりました
刈谷サービスエリアへ立ち寄り、トイレ休憩と荷台の固定具のチェックを済ませ
IMG_0554.JPG
IMG_0555.JPG
納車場所へ急ぎます
出発するとすぐ渋滞路肩だけ
IMG_0557_LI.jpg
暫くするとここだと判明
IMG_0561_LI.jpg
ナガシマスパーランドでした
さすが週末
でも、路肩だけの渋滞で良かったです
更に進み、最寄りのインターで高速を降ります
IMG_0563.JPG
(そうです今回は2年ぶりの三重県です)
下道では特に渋滞など無く予定より25分ぐらい早く納車場所に到着させて頂きました
お車を下ろし駐車場でご説明など済ませて今回ご納車完了です
T様この度は、即決でのご購入誠に有難うございました。
お近くに名古屋店もオープン致しましたので引き続き宜しくお願い致します
納車が終わり、すぐに次のお仕事オーダー車の引上げがあるので再び名古屋へ向かいます
上り車線はスムーズで30分程で目的地に到着です
IMG_0566.JPG
そうですUSS名古屋会場です
数日前のオークションで東京店Tスタッフのオーダー車が仕入出来ていたので早速引き上げて戻ります
オークション当日とはガラッと変わり薄暗い静かなフロアになっておりました
IMG_0568.JPG
車両を見つけ、すぐに積載車へ載せます
IMG_0569.JPG
荷台がフラットになるので一人でも載せやすいのです
IMG_0570.JPG
積み込んだ後は、USS名古屋から近くと聞いていた名古屋店へ立ち寄りました
IMG_0571.JPG
IMG_0573.JPG
IMG_0572.JPG
近くでした20分程で到着してしまいました
そして、めっちゃ綺麗な店舗でした
是非、皆様もお立ち寄り下さいませ
さてさて、立ち寄りも早急に済ませて東京へ戻ります
暫く走ると、寝不足な私
再度眠気MAXになってしまったので昼休憩と一緒に少し仮眠をとります
(20分だけでも全然違いました)
やはり休憩は大事です
またまた、急いで戻りますが週末恒例東名の大渋滞にはまってしまいノロノロ運転になってしまいました
IMG_0576_LI.jpg
全然進みませんでした
IMG_0578.JPG
余裕で予定時刻を過ぎてしまい当日東京店へ立ち寄りは難しくなったのでプラン変更で埼玉へそのまま戻ることになりました
東京インター付近からは渋滞も流れが良くなりスムーズに埼玉へ戻ることが出来ました
IMG_0581 (2).JPG
戻るとさすがにショールームは閉店しておりました
長い1日でした
しかーしまたまた遠方納車の予定があるので次回も頑張ろうと思います
色々な場所にご納車に伺えるよう頑張りますので次回も楽しみにお待ちくださいね
以上、アリーナ店 カク でした

SNSでもご購読できます。