買取部隊 MIYAが行く🚚💦

こんにちは、大宮店の営業&仕入れの宮です。

今回も買取ブログになります。

 

今回は大宮店の相棒エルフと共にスタートです🚚💨

 

今回の目的地は過去に何台も買取させていただいておりますK様の所に向かいます。

 

 

天気予報ですと雨の可能性もあり少し心配ですが先を急ぎます🚛💦

 

 

場所によっては天気が良かったりと

 

 

今回はK様のお仕事後に待ち合わせなので19時過ぎに到着なのですが

段々日も暮れてきて気温もグングン下がってきました

 

 

雨は大丈夫そうだと思っていたら

 

 

高速を降りる前から降ってきました

 

査定で雨はさすがに大変ですので小雨になる事を祈りながら先へ進みます🚚💨

 

現地に到着し雨も小降りになっきましたので急いで査定をします

いつも通りに綺麗な車両で即契約となりました

 

そしてもう一台査定をさせていただきまして、後日交渉させて頂くお約束をして

今回買取させて頂きました車両を相棒エルフに積込みします🚛💦

かなり冷え込んできましたし、☔雨もまだ少し降っていたので小走りで積込み作業をしていたら

 

アクシデント発生です

 

暗くて足元があまり見えなかったので縁石の角を思いっ切り右足でトーキック

その場で一瞬うずくまってしまいました

 

うーぅ最悪骨折が頭をよぎりました

 

 

痛みをこらえてなんとか積込み完了です🚛💨😆💦

 

 

そんな状態でも不思議とお腹は減るもので

どんどん痛みは増すばかりですが相棒を走らせ向かいました🚛💨💦

 

皆さんお待ちかね恒例のご当地グルメ

 

 

駐車場も広く積載車も止められるので一安心

 

 

「めでたいや」さんです🍜😊

ちょうど閉店時間ギリギリでしたのでお店は空いていましたソーシャルディスタンス保てました

 

 

注文するのはもちろん一番人気の「中華そばミニソースカツ丼セット

 

 

中華そばは山国ならではの乾物(煮ぼし、貝柱、こんぶ、他)をふんだんに使い、魚系の強い香のスープが特長とのことです

ソースかつ丼は自家製のリンゴ風味で甘目のソースに仕上げ大名ソースかつ(特大)が人気とありました

 

 

煮干が効いたスープに中太い縮れ麺が相性がとても良く🍜セットのソースカツ丼はミニとは言えないボリュームで

😋衣がカリカリ、ソースの甘酸っぱさもちょうど良くてとっても美味しかったです

 

お腹もいっぱいになり夜も更けてきましたので通り道の宿で今宵は足を休めます

 

 

 

清々しい朝です、昨日よりかなり足は痛いですが頑張って戻ります

 

 

積荷を確認して出発です🚛🏞

 

 

関東と違ってだいぶ紅葉も進んでいました

 

 

途中お土産を買うためインターへ

 

 

朝ごはんを頂きました、またも懲りずにラーメンです

 

無事に帰ってきましたので最後は恒例のお土産ショットです

 

 

佐々木君決め顔ですが、逆ですよまったく

 

いつもの佐々木ですね~

 

私はK様に地酒を頂きました

ありがとうございます、お正月にいただきます

楽しみ楽しみ

 

 

ボンドグループに是非、あなたの愛車をお売りください自慢の数だけ高価買取させて頂きます

💻愛車の査定はこちらから😊

買取部隊全国どこでも駆けつけます

宮まで直接メールください。+査定ありま

miya@hosokawa.co.jp

全国の皆様のお問合せお待ちいたしております

🚗ストックリストはこちらから🚘✨

 

 

PS:ここからは閲覧注意です

お食事中の方も見ないでくださいね

 

 

 

 

次の日の足です

 

です。

 

 

この足で子供の七五三に出かけました、最悪スーツ🧥にスリッパ👡になりそうでしたが

何とか我慢して革靴履きました🥾

 

 

皆さんも怪我には気を付けてください。

 

ボンド大宮
〒331-0812 埼玉県さいたま市北区宮原町1-470-1
TEL:048-660-0066 FAX:048-660-0088

 

 

SNSでもご購読できます。