静岡納車@M6

こんばんは!山崎です

先日の福島に続き、またまた行って参りました

今回の納車先は静岡県です

ご納車させていただきましたお車は、

M6グランクーペ

納車時間が朝でしたので、前日の夜に準備して、ローダーに積み込みます

暗くてわかりにくいですが、ホイールをマットブラックにペイントさせていただきました

午前3時に大阪を出発です

さすがにほとんど車も走っておりませんね

少しすると、夜が明けてきました

給油のため一旦休憩です 朝日が眩しいです

そして、ご納車場所に無事到着です

H様、この度は車両も見ずに決めていただきありがとうございました

色々ありましたが無事にご納車させて頂くことができました

少し離れておりますが、今後ともBONDグループをよろしくお願いいたします

次回お乗り換えの際もぜひ、ご用命くださいませm(_ _)m

下取り車はありませんでしたので、帰りは軽快に走れそうです

相変わらず、遠方納車の天気は晴れ 気持ちがいいです

丁度浜松でお昼時でしたので・・・・

うなぎを~と思ったのですが

予算の都合で・・・・・

浜松餃子&チャーハンセットです

とてもおいしかったです

お土産はもちろんうなぎパイ

定番の美味しさです

次回は未定ですので、全国の皆様ご依頼お待ちしております

 

SNSでもご購読できます。