ボンドツアーファンの皆様こんにちは、大宮店の営業&仕入れの宮です。
今回も納車ブログになりますが、これも少し前のブログにになります![]()
年末納車が立て続けでバタバタしてましたのでアップが遅くてすいません😆💦
それではスタートです![]()

今となっては全然寒さは感じませんが![]()
![]()
この時はまだクリスマス前でまだ寒さに慣れていなくて結構寒かった様な![]()
![]()

いつもの通り🚌の乗ります![]()

今回も🛫飛行機のプランになります![]()

Gotoキャンペーンもまだこの時はやっていて![]()
![]()
感染者もそんなに増えてはいませんでした・・・![]()

ですが感染対策はもちろん
しっかりとさせて頂きながらの
納車ブログになります。(私結構神経質なので・・・対策はバッチリです)

そんなこんなで、はい到着しました![]()
![]()
クリスマスバージョン
になっていましたが良く見れば分かりますね![]()

徳島阿波おどり空港です![]()
![]()

ここで受付をしてレンタカー会社に向かいます![]()
![]()

今回の相棒はこちら![]()
![]()

相棒でお客様の元に向かいます。![]()
![]()

今回のご納車はこちらお車になります。
「A35エディション1」程度良好の新車に見間違えるほどの新古車になります![]()
![]()

現地で陸送会社と待ち合わせでお車到着しました![]()
A様お待たせいたしました。![]()
写真
ブレブレですいません![]()
![]()

今回はA様が大切にお乗りになっていた
愛車
を下取りさせて頂きました![]()

愛車とお別れでA様は心なしか寂しそうでした![]()
![]()
A様今回は現車を見ずにご成約いただきましてありがとうございました。![]()
大宮店とは少しばかり離れていますが、弊社には大阪店がありますので
何かございましたら大阪店でもサポートさせて頂きますでどうぞ宜しくお願い致します![]()
A様今後はA35エディション1との新しいカーライフを
是非楽しんでいただけましたらと思います🚗✨
ありがとうございました。![]()
無事に納車完了いたしまして、
ほっとしたのかお腹が減ってきました![]()
お待たせいたしました「ご当地グルメの時間です」![]()
![]()
徳島は車社会で結構🚙渋滞するとの事で、🕗時間もあまりありませんでしたので![]()
今回のご当地グルメは空港になります![]()

空港の2Fでご当地物を探していたところこれが目に入りましたので迷わず注文しました🍣

「ぼうぜ寿司」
「イボダイ」「エボダイ」
徳島の郷土料理とのことです。
白身で淡白な味付で意外と一貫が大きかったので、食べ応えがありました![]()
食いしん坊の私はこれだけでは足りないので![]()
![]()

徳島ラーメン
も頂きました![]()

九州の細麺に惚れた店主が徳島でも喜ばれる味を追求し完成した一杯との事で![]()
丁寧に下処理された豚皮を使用したとろみのあるまろやかなスープ🍜![]()
かえしに野菜や昆布のほか、ほたてを入れることで濃厚なスープにもかかわらず、スッキリとした後味で細麺との相性も抜群でした![]()
![]()
ブログを書いていて、また徳島にお呼ばれされたくなりましたので
徳島にお住まいの方
是非ボンドグループを
(大宮店を)
宜しくお願い致します。
そして最後は恒例のお土産ショットです![]()
![]()

ショップスタッフ「服部君」です![]()
だいぶボンドのスタッフっぽくなってきた様な![]()
![]()
全国の皆様のお問合せご依頼お待ちいたしております![]()
ボンドグループに是非、あなたの愛車をお売りください
自慢の数だけ高価買取させて頂きます![]()
![]()
![]()
買取部隊全国どこでも駆けつけます![]()
![]()
または宮まで直接メールください。
+査定きっとありま
すよ![]()
miya@hosokawa.co.jp
ボンド大宮![]()
〒331-0812 埼玉県さいたま市北区宮原町1-470-1
TEL:048-660-0066 FAX:048-660-0088