OMIYA店 板尾が行く🚗💨 納車旅

久々の登場大宮店の板尾です

今回は久しぶりの納車旅の模様をお送りします🚗💨

 

納車旅、いつ以来でしょうか

片道2時間ほどの納車はあるのですが、どこからが納車旅なのか?

線引きが難しいところです

 

一応、板尾の中では、就業時間いっぱいに掛かるところからかな?と勝手に思っております

 

今回のご納車は

大宮店の新しい相棒のキャンター君で行こうかとおもってましたが・・・

 

夏休みに入った土曜日、しかもオリンピック開催中

渋滞にハマって間に合わないとかは、絶対に無いな、ということで

 

新幹線で出発です

 

目的地の名古屋に向け乗り込みます

 

まずは・・・

 

 

大宮店 宮隊長を見習って、しっかり消毒です

一応こんな板尾でも、気になるんです

感染するのも、万が一、感染していて感染させてしまうのも気になります

 

そんなこんなで、出発のアナウンス・・・

妙に静かだったので

 

 

ふと見まわしたら・・・

誰もいません 1両貸し切り状態

品川、新横浜と一人二人と乗ってきましたが・・・

名古屋まで3,4人ほどでした

 

腹ごしらえ後、ひと眠りすると

めっちゃ快晴な名古屋に到着

暑すぎるよ名古屋も

 

が、まだお約束の時間までだいぶあります

 

とりあえずググっていけそうなところを検索

 

板尾お初の熱田神宮まで足を延ばしてみました

 

仕事なのに遊んでると思われてしまいそうですが・・・

来たのはいいけど結構タイト

しかし、せっかく来たので

正門から西門へ

案内板を元に本宮を目指します

時間的に本宮を観たらお客様のお宅へ向かわないと・・・

 

 

本宮の途中にある大楠

 

本宮に到着 もちろんしっかり参拝いたしました

 

さて、ここからがメイン(笑)

お客様のお宅に向かいます

 

到着後、間もなく丁度良いタイミングで、今回お届する車両が到着です

 

今回お届けしましたお車はコチラです。

 

【G350d】

今回、ご購入いただきましたO様

ずっとG350dをお探しになられており、ちょうど入庫した車両をご案内出来ました。

O様がご希望されたカスタムが程よくされており即決いただきました

私共が得意としているブラックアウトがバッチリだったご様子です

ホイールやモール

 

フロント廻りも

 

ミラー

 

ランニングボード

スペアタイヤカバー

 

そして

箪笥もしっかり装備されており、お買い得な車両でした

 

今回ご購入いただきましたO様、様々な欧州車を乗り継いでこられたそうです。

旧型のゲレンデも以前お乗り頂いていたようで、装備や機能が充実したお車を見てびっくりしておられました

 

メインで奥様がお使いになるそうで、ある程度ご説明させていただきましたが・・・

 

『いろいろいじっちゃうと分からなくなっちゃうから、運転で使うところ以外、触らないようにするね』と

 

いえいえ、いろいろといじって分からないことはドンドン聞いてください

せっかくの装備です。最新の装備を是非ご使用ください

 

また、名古屋店もお近くですので何かございましたら遠慮なくお申し付けください。

 

一通りのご説明などさせて頂き、帰り際に『これで食事でも』とご主人様よりお心付けを頂いちゃいました。

本当にありがとうございました

 

無事納車を終え、お楽しみの食事を

 

せっかく名古屋に来たのだからと・・・

 

土用の丑の日は過ぎておりますが

 

 

O様のおかげで並の予定が特上になりました

 

もちろんお店のスタッフには鉄板の

 

全国の皆様のお問合せご依頼お待ちいたしております

全国どこにでもご納車に伺います

 

また、ボンドグループに是非、あなたの愛車をお売りください自慢の数だけ高価買取させて頂きます

 

買取部隊全国どこでも駆けつけます

 

 

SNSでもご購読できます。