栃木県 足利市納車の巻

こんにちは 久々の納車ブログ 行って参りました!

では早速お届けいたしますよ~

本日は晴天なり。。ではなく、あいにくの曇り

でも雨が降る感じでもない様なので  少し急ぎ目で積載車で向かいます

外環を通り→東北自動車道に入り→栃木県藤岡方面にGOGOGO

は~い 本日納車のお車です ” Lamborghini Aventador LP700-4”

2013年式 ディーラー車

走行距離はなんと! 2400km

今回納車までお時間かかりましたが やっとこの日を迎える事が出来ました

 

 

途中パーキングエリアで再度車両チェック

しっかりバンドが緩んでいないか確認!               大丈夫ですね

 

高速道路を(藤岡インター)降り下道で30.40分程でしょうか K様もう少しお待ちくださいませ

大丈夫大丈夫! 雨は降りそうもないですね   どんどん進みましょう

あれから10分程度で到着!    すでにK様がスタンバイしておりました  お待たせしました(ペコリ)

 

初めてのスーパーカーをご所有との事ですので、K様とご同乗しながらスイッチ類の説明や

操作の仕方や今後のメンテナンスetc 色々ご説明させていただきました

お車大事にされてください また今後のメンテナンスの際にはまた何なりとお申し付けくださいませ。

今後のドレスアップもしていけたらと思います。

ご相談くださいませ

また、気になるお車があったり、ご友人様の買い換えや売却等の相談があればお気軽にお声をかけて頂ければ

と思います。

お待ちしております

本日のご納車誠にありがとうございました

 

では 私くしURAWA店に帰還いたしま~ス

あれ? カラっと晴れてきちゃったよ~

 

おなかも減ったことだし、軽く食事でも寄って行こうかと

積載車という状況でしたので、停車できる場所での休憩

”牛タン丼” 食らってきました                      旨し

 

この空 車も走っていなく なんか気持ちぃ~~~

 

 

本日、久しぶりにスーパーカーの遠方納車となりました

 

またこれからも素晴らしいお車をご提案し快適に楽しいカーライフをお届けさせて頂きます。

 

改めてK様ご納車おめでとうございました。

 

今後ともBOND CARSをよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

次回は遠方ではありませんが、高尾山方面にお邪魔いたしま~ス

 

乞うご期待下さい!

 

 

ではこの辺でFUKUHARAでした。

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。