鹿児島!買取の巻 (今回は再会編w)

大変ご無沙汰していました 久しぶりのFUKUHARAがお届させていただきますよ~

はい、今回も久しぶりの九州鹿児島に行ってきました

 

あれから・・・・約5年ですか~ 以前ご納車させて頂きましたお車の買取り依頼をいただきまして

再びお会いできるのを楽しみにしておりました。

以前のツアーブログです

鹿児島納車の巻!!!

今回新車の買い替えの為、奥様のお車(AUDI)と2台一緒に引き上げさせていただく事となりました

お声かけありがとうございます。

 

 

それでは早速スタートしますよ

行って参りま~す

は~い いきなり羽田空港からスタートさせていただきます

まだ空港内はこんな感じでしたね~    まだ以前の様なにぎやかな感じではないですね。。

 

しばしの休憩とお土産を買い搭乗していきます

こちら関東は天気はいいのですが鹿児島はやや天気が良くないらしい     嫌な予感が。。

機内でコーヒー頂いて

お~~~~

私くし恒例のFUJIYA~MAを拝める事ができるわ

よしよし 久しぶりの富士山を見る事が出来ました!  ありがとうございま~ス

 

何か良い事でもありそうですね

 

で、すかさず爆睡TIMEに入らせていただきました

案の定、鹿児島は曇り模様で今にも雨が降りそうな。。。

 

今回のレンタカーはこちらのYARISです        GRなわけねぇか苦笑

まずはI様の自宅まで向かいましょう

鹿児島市内に向かいます

横目で西郷どんにもご挨拶し

 

I様のご自宅に到着!

久しぶりの再会となりましたが、奥様もお変わりなくで何よりです(ペコリ) 良かったです

早速お車拝見させていただきます

1台目のG55ですが、ご納車してから約4000キロしか走られていなく 当時と同じ状態でしたね

問題ございません

あと奥様のお車AUDI A1ですね  こちらは新車からの1オーナー  綺麗にお使いになられていましたね

もちろんこちらも問題ありませんでした  GOOD

 

それではこちらのお車(2台)を買取りさせていただきます。

書類諸々の打ち合わせをさせて頂きました  事前に打ち合わせしていましたのでスムーズな打ち合わせは完了

陸送の手配もしておりましたので あとで引き取りに伺わせていただきます。

 

あれれ一人家族が増えたんですね

ワンちゃん    超~可愛いですけど~        すみません。。お名前忘れてしまい。。

こう見ると男の子に見えないのは私だけでしょうか

一生大事に愛情注いでくださいね

またお土産も頂きありがとうございました。

 

そんなこんなで昔のお話も色々させて頂きました    お会いできて本当に良かったです

 

遠方ではございますが I様引き続き何かございましたらお声掛けくださいませ。  すっ飛んでいきますので

 

ありがとうございました

 

 

あまり時間もなく 食事だけでも行かねばと。。

I様の近くのとんかつ屋に駆け込んで食べてきました

地元では知らない方はいないと思いますが  ”とんかつ 竹亭”  めっちゃ混んでました

上とんかつ注文!

正直に言いますね、   脂身はあま       脂が甘く柔らかくで

旨しでしたよー                      ごちそうさまでした

 

さぁ急いで帰りますよ  飛行機に乗り遅れるかも。。。。。

 

いざ鹿児島空港にGOGOGO

 

数時間後。。

 

何事もなく無事に帰ってきました

 

 

今回のツアーブログ引き続き更新していきます         また来週お届けしますので

よろしくお願いいたします

 

今日はこの辺にてFUKUHARAがお届けしました

 

マジでとんかつ旨かったわ~

 

 

SNSでもご購読できます。