月の目だま ~その二百六十七・春~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです。
今日はメチャメチャ暖かかったですね
フリース着て出かけたら暑すぎました
大宮リクジ行って、ローダーで練馬リクジ行って、コーンズ世田谷さん行って・・・
ローダーの予約が私の後に入ってたから急いでトンボ返り。。
目が回りました
今週末、富士スピードウェイで開催される『ETCC』の中でMINIのイベントもあるってことでガレージのデモカーと共に我が茶ミニ号も出動です
ガレージ店長と「せっかくだから何かいじってから行こうか」ってことになり・・・


リップ
コレ着けていこうかと
外装パーツはあまりつけないようにって感じで進めて来たんですが
これなら大げさなデザインじゃないから茶ミニにも合う気がします
イベントの模様は来週アップいたしますね
明日は足立リクジです
新入荷のお車ありますのでご来店お待ちしております
カーキンの男、今夜は納豆サラダな気分のツッキーでした

SNSでもご購読できます。