愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんわ愛るとんです。
本日、ツッキーと車で外出していたときのこと。。
前をチャリでフラフラ走るおばさんがいたので
「このおばさん危ないんですけど」と愛るとん。
・・よく見ると・・・
「おばさんって言ったけどうちの母親なんですけど」
まあ、近所で仕事しているとこんな偶然もありですかね
さてお花見の時期も終わり・・
結局、今年もを拝めなかったなあと思っていたのですが


DVC00092.jpg
ぬぉ~ 咲いてるじゃん( ̄□ ̄;)
実は、先日の水曜日にチャリンコを積んで北のほうへドライブに行ってきました
場所は~『国営武蔵丘陵森林公園』
DVC00094.jpg
園内にはなんと全長17kmもあるサイクリングロードが
(こんな感じ↓)
DVC00095.jpg
なかなかの激しいアップダウンに、普段チャリを乗らない愛るとんは
ひ~こらひ~こら・・(´д`)
でも途中では森林浴もでき↓
DVC00104.jpg
大きな沼もあったり ↓
DVC00107.jpg
浅間山まで見える展望台や ↓
DVC00118.jpg
アスレチックスペースも(コレ↓はつり橋)
DVC00149.jpg
そして長~いローラー滑り台に、周囲の目も気にせず
すごいスピードでガラガラキャーキャーと滑る愛るとん↓
DVC00150.jpg
そしてお昼は愛るとんの手作りお弁当↓
DVC00093.jpg
愛が詰まってそうですね~
家族でもカップルでもシングルでも
ほどよい遠さの森林浴ドライブしてみませんか
GWで混む前に・・ぜひ
尚、BOND CARS はGWも営業しております
愛るとんはGWもおまちしております(〃▽〃)

SNSでもご購読できます。