デビュー(^-^)

こんばんは
bondcarsARENAのハルオです
いや~~今日は本当に暖かかったですね
なので、本日は
半袖デビューです
同じような方も多くいらっしゃったのかと思います
そして、こんな日は・・・
RIMG0898.JPG
こんな感じで大きな扉を開放して、あまり畏まらずに皆様に来ていただけるようにしております
さらに本日は、


以前ご紹介をさせていただいた
『くら馬』
に行って来ましたので追加させていただきます
外観は
くら馬 002.jpg
くら馬 003.jpg
そして入口を入ると
くら馬 017.jpg
さらにこんな感じで、まさに『京』のイメージ
住宅街の中に建物はありますが、とても静かな空間となっていました
今回は鉄板を利用
くら馬 006.jpg
鉄板カウンターに座るとこんな感じです
なんだか贅沢な気分になっちゃいました
まだ座っただけなのに
さてさて料理は・・・
そうです
料理は次回に引っ張っちゃいます
ということで、少々お待ち下さいませ

SNSでもご購読できます。