月の目だま ~その二百八十七・蕎麦派~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです。
なんなんですか
コノ寒さもうじきゴールデンウィークだってのに2月の気温
お天道様、勘弁してください
ま、アリーナ店内はホットな車でいっぱいですが
こないだ行って来ました・・・
1


NACK5スタジアム・・・ではなくて・・・
2
その向かいの『奥信州』さんです
3
階段を上がって店内へ・・・
平日の14時前でしたが結構混んでます。
オーダーしたのは・・・
4
もり550円+かき揚げ天300円。
56
更科そばとかはツルツルっとのど越しを楽しむ蕎麦ですが
乱切りされた信州そばは噛んで味を楽しむって感じですね
これはこれで美味しい
蕎麦湯まで美味しくいただきました
駐車場もでかいし、アリーナ来店ついでにいかがでしょ?
カーキンの男、腰を軽く痛めたツッキーでした

SNSでもご購読できます。