今日は・・・(*^_^*)

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです。
・・・・・と始まる火曜日ですが、
本日はツッキーさんは
01430008s.jpg
こちらのホタルイカの有名な『富山』へ出張
なので、代理は
こんばんは
bondcarsARENAのハルオです
楽しみにされていた皆様すいません


そうです
ボンドはあらゆる所に出没、ではなくてご納車に行かせていただきます
さらにさらに、本日はもう一軒、高知にも納車に行っております
そして、遠方納車の私たちの密かな楽しみ
そうです
お土産でーーーす
今回はこちら
画像 006.jpg
いまいち写真が下手です
画像 008.jpg
これなら分かりやすいですか
そうです、ますのすしです
帰ってきてさっそくみんなで競うように食べちゃいました
開けた瞬間の酢の香りがたまりません
言うまでもなく、あっけなく完売となりました
ツッキーさんごちそうさまでした
このように遠方であっても、実は楽しんで納車に行っておりますので
『全国どこでもご納車』と掲げております、
遠方のみなさまからの、お問い合わせもお待ちしております

SNSでもご購読できます。