皆様はじめまして

皆様初めまして、新人の名取と申します。
今春bondcarsに入社いたしました。至らない点もあるかと思いますが、吸収力抜群に成長していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
そして、本日出勤4日目にして早速!
Arena店ブログをアップせよ!との任務を仰せつかりました。
ので、G.W.始まりました本日は名取にお付き合いください。
my担当ブログ初回は何を書こうかと、昨日から悩みに悩んだ挙げ句~
新人の視点からBONDアリーナ店で気になった&気に入った物!を
リポートさせていただく特集~にしました~
ということで第一弾はアリーナ店の二階を探検にいってみます~


アリーナ店の階段を上がりますとまず、ドーンとbond cars ARENAの文字と真っ赤な可愛いソファがお出迎えしてくれます
2010042917450000.jpg
いい色です
座ってみたい。。
そしてそして
その横の商談スペースをぬけると奥には
2010042917420000.jpg
まだ座ったことはありませんが、my癒し空間ソファスペースです
お天気のよい日には光が沢山入って気持ちがよいですね
お飲み物もご用意していますので
テレビを見ながら、車を眺めながら~
ごゆっくりおくつろぎくださいませ
ということで、これからも新人名取と
新人の視点からGO特集を
宜しくお願い致します

SNSでもご購読できます。