愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
最近愛るとんのお休みの日はという天気が続いており・・・
晴れ女の異名が雨女に変わりつつある愛るとん。
それでも愛るとんが外へ出るときだけは晴れるという神業でなんとか
返上しています
さて、今日のブロネタは、前回の予告通り紅葉ネタをひっぱります
先月、愛るとんは久しぶりに旅行へ行ってきました
旅行先は・・・


河口湖 190.jpg
わかりますでしょうか
写真は旅館のお部屋から撮影した河口湖です
前日は生憎のでしたが、朝になるとこの景色
そう・・前日は雨
でも、雨だから映える景色もあると教えられた一枚がコチラ↓
河口湖 023.jpg
静かに霞がかかる山々に、見事な彩りを添える木々たち
ここは西湖いやしの里根場という場所で、ミニ白川郷のようなイメージです。
小さな集落でしたが、昔話に出てくるような場所に感動です(´;ω;`)
河口湖 054.jpg
水車もイイ味出してます。o゚(p´⌒`q)゚o。
河口湖 074.jpg
ちなみにお家の中は色々なお店屋さんになっています
雪が降ったらまた違う顔を見せてくれること間違いなし
河口湖方面へドライブへ行かれる際には、
湖もいいけど是非こちらへ
さて、次回は
旅先でのおすすめご飯です
ってまたネタを引っ張ります(笑)
お楽しみに

SNSでもご購読できます。