月の目だま ~その四百六十四・奏で~

カーキンの男、ツッキーです
今日は午後から冷たい雨・・・
運転していたんですが夜&雨はやはり運転しづらい
最近目が悪くなってきたせいかなお更です・・・歳ですね・・・
与野本町の駅下『ビーンズ』がリニューアルしてしばらく経ちますがこんな店が出来ていたので行ってきました・・・


店
麺奏ハモニカ』さんです
あまり普段食さない つけ麺 をオーダー・・・
1
2
濃厚つけ麺
ダブルスープの今どきなつけ麺ですが駅下の店にしては美味い
サイドメニューもなかなか美味しそうだったのでまた行ってきます
カーキンの男、部屋のスリッパを買い替えたツッキーでした

SNSでもご購読できます。