愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
最近、毎日「明日はこの冬一番の冷え込みです」
とお天気お姉さんが言っていますが・・・
原チャリ通勤の愛るとんには悪魔の囁きに聞こえてなりません(乂☉ェ☉=)
そんな寒い冬が到来しておりますが
ARENA店ではおいしいホットコーヒーもご用意しておりますのでご来店の際は、是非お召し上がりください
さて、今日は前回に引き続き・・・
河口湖付近でのおいしい食のネタでまいりましょう
山梨といえば


河口湖 010.jpg
ほうとう╰(✿´⌣`✿)╯♡
このお店はほうとうのお店の中でも有名店
河口湖 002.jpg
11:30に到着した時点ではお客さんがチラホラでしたが、
12時を回るとこの通り↓
河口湖 014.jpg
んで、辛いもの大好きな愛るとんはコチラの豚肉辛口ほうとうをオーダ~(❛ ◡ ❛)❤
河口湖 011.jpg
かぼちゃ・じゃがいも・サトイモ・あらゆるお芋がゴロッゴロ入っていて
とってもおいし・・お腹いっぱいでおいしかったです
心も身体も温まるほうとう、寒い冬にはおすすめです☆
ん~どうしようかな。。
もう一軒オススメのお店があるんだけど~( 。•̀ω-)σ
次回に引っ張りましょ
で、コチラにもおすすめのものが(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
気になる方はカチっとクリック
では、次回の愛るとんの部屋をお楽しみに~

SNSでもご購読できます。