今夜は空を見上げてみましょう☆

こんにちはなってぃーです
本日は澄み渡る青空が爽快な一日でした
素晴らしいドライブ日和に、沢山のご来店ありがとうございました
私はニュースで知りましたが、今夜は皆既月食が見られるそうですね
昨夜は黄色い月でしたが、今夜は赤い月が見られるとのこと
今夜はお天気も心配なさそうですし、私もこのチャンスに観測してみたいと思います
深夜は冷え込みが厳しくなりますので、風邪をひかないよう気を付けましょう
chart_eqt[1].jpg
空気も澄んで、各地のライトアップも美しさが増してまいりました
IMG_5779 (2).jpg
六本木を通ったので、しばしけやき坂を見物・・・
毎年恒例になりますが、とても幻想的でした


また、東京駅近くの丸の内イルミネーションはシャンパンゴールドの温かみのあるライトで、キラキラしていました
IMG_8641 (2).jpg
石畳ロードに所々ベンチが置いてあって、なんだかパリにいるような気分になりました
まだまだ楽しめるスポットが沢山ですね
オススメがありましたら是非ぜひ教えて下さい
もちろんアリーナ店も選り取り見取りのスポットですよ
ピッカピカに輝くクルマが揃っておりま~す
本日もポチッとCHECKお願い致しますm(_)m

SNSでもご購読できます。