ペット愛好家の方に!

こんばんわ
ARENA店遠藤です.
本日は最終日
年末ジャンボ宝くじの販売最終日
1等2億円のあたる確率は60キログラムのお米の中の一粒と等しいそうです
買わなきゃ当りませんが、これじゃ買っても当らんと言いたいところ
夢ばかり見てないでしっかりお仕事しましょ
本日は・・・


カイエンターボをご成約頂きましたS様からご注文頂きましたこちら
DSC_0307.JPG
 『DOG BAG
ペット愛好家の方々にストレスなく快適にパートナーとの
車での移動をお約束するDOG BAG
箱を開けてみると
DSC_0315.JPG
リュックの中にコンパクトに畳まれたケージが入っております
DSC_0313.JPG
リュックはこんな感じで使ってって
ちょっと微妙かぁ
DSC_0319.JPG
各種アクセサリーも豊富に揃っております
DSC_0327.JPG
これで豆しばちゃんと快適にドライブができそうですね
因みにネコちゃん派の方にはこちらを是非です

SNSでもご購読できます。