聖夜の過ごし方・・・*☆

こんばんわなってぃーです。
今朝はびっくりする程の寒さでしたが、皆様お元気でしょうか
ニッポン列島を寒波が襲っているとのことですね
この急激な冷え込み体がついていかなそう・・・ですが、今のところ何とか持ちこたえているこの頃です
昨日は冬至でしたね、ゆず湯の為の柚子を買おうとスーパーに行きましたが全部売り切れ(泣!)
前日まではダンボール一杯置いてあったのに誰かが買い占めたのでしょうか?!
何事も早めの準備が大切ですね
と今日はクリスマス・イヴ
私は、これといって予定がないので、今年も何の気なしに過ごしていたのですが
先ほど、街のケーキ屋さんに行列が出来ているのを見かけ、急にクリスマスの実感が沸いてきました
そういえば、私の母は、すでに1週間前にクリスマス鍋パーティーをしたわと言っておりました
完全にイベントこじ付けの気もしますが、様々な楽しみ方があっていいですね


今日は、こんな素敵な作品を見つけましたので、ご紹介です

Snow Globe Los Angeles from All Cut Up Films on Vimeo.

4000枚の写真を使って、スノードーム風に手作りでアレンジしたColin Mika氏の作品だそうです
3連休の方も多いと思います
家族・友人・大切な人と素敵な休日をお過し下さいね
本日もお忘れなく(笑)ポチっとCHECKお願い致します
そして、明日お時間がある方は、ぜひbond ARENAへ遊びに来て下さい
お待ちしておりま~す

SNSでもご購読できます。