月の目だま ~その四百七十・旨い!~

カーキンの男、ツッキーです
クリスマス明けの昨日の休みは町も静かでした・・・
久しぶりに映画を観てきました
やっぱイーサン・ハントはカッコイイ
BMW壊しまくってましたが
タイトルはおわかりですよね
浦和のパルコで観て来たので帰りに久しぶりに寄ってきました・・・


店
串焼 丸真』さんです
1
豚タン・アスパラ・にんにく
2
激安のセットがあったのでもちろんコレでオーダー
3
レバー・エリンギ
どれも旨い
4
5
モツ煮と、今日のお目当て『レバカツ』です
騙されたと思って食べてみてください
ココのレバーは絶品です
6
手前の『小たまねぎ』も甘くて美味しかった
7
ご主人が丁寧に焼いてくれます。
焼きあがった串焼きを店員さんが忘れて、といってもほんのわずかな時間ですが・・・運ばないで置いてあったものをご主人は後ろにさげて新たに焼いていました
ホントに安くて美味しいので一度ご賞味あれ
今年最後となりました。
今年一年くだらない独り言にお付き合いいただきありがとうございました
来年はみなさまにとって最高の年になりますよう、お祈りいたしております
カーキンの男、新しい枕がほしいツッキーでした

SNSでもご購読できます。