愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは
愛があっても出来ないこともあり、
愛がなくても意外と出来ることがある

ということに薄々気づいちゃってる愛るとんです。・・・オトナですからね(-c_,-`。)
でも今、声を大にして言いましょう。愛があればなんでもできる~ヽ(o・∀・)ノ
さて、そんな愛るとんがお休みだった日曜日に、
ファンの方が愛るとんに会いに来てくださいました
お休みの為、お会いすることができませんでしたが
こんなお土産を頂きました


image.jpeg
真っ赤っか~な長野のリンゴ
これはやるっきゃない
一人で、1回も切れずに剥けるか?ゲームに挑戦する愛るとん↓
DVC00048.jpg
ビロン
あともう少しというところで・・・( ̄■ ̄;)ハッ
油断しました(←絶対100均の包丁のせい。)
T様、少し遊んでしまいましたが(≡人≡;)
いつも×②おいしいリンゴをありがとうございます(≧▽≦)
今度いらっしゃるときは、事前に愛るとんの出社確認をお願い致します
そして、気になるお車がある方は、
ご来店前に在庫のご確認をお願い致します
タッチの差で・・・ということもたまにあります。。
一本の  電話で もてる 安心感
以上、ご来店お待ちしております。

SNSでもご購読できます。