月の目だま ~その五百五十五・きらきら~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
こないだの休み、スーパーアリーナで衣類系のバーゲンがあったので行ってきました・・・が、全然好みのものは無く、場内に併設されてた食い物系の物産展で漬物やらイカ飯やらサーモンやら買って物欲より食欲を満たしてしまいました
べったら漬deポン酒は最高です
今日はこちらを紹介します・・・


店
東川口の『喜楽々』さんです
以前は『むさし坊』さんでしたが独立して名前を変え独自路線を打ち出しているお店です。
オーダーしたのは・・・
きらら
鶏白湯の『喜楽々らーめん』
これはむさし坊時代から続いている鶏白湯なので間違いないです
こぶ
途中で『塩昆布』を投入すると味に深みが増してイイ変化を楽しめます
カウンターに貼ってある・・・
しょうゆ
しょう油の貼紙に誘われて・・・
たまご
卵かけ御飯』もいっちゃいましょう
昼夜通し営業で駐車場もあるので是非行ってみて下さい
カーな男、エアコンと洗濯機を同時に買い換えざるを得ず悲鳴を上げているツッキーでした

SNSでもご購読できます。