愛るとんの部屋

愛があれば何でもできる
本日は、四番バッターの愛るとんが代打します
満塁ホームランを打ちたいところですが、何せ急な代打なもので
ネタが・・・
ある
先日、どうしてもアレが食べたくて・・・とある居酒屋さんへ行ってきました
こちらのお店はアリーナメンバーも訪れるお店で、以前にもブログで紹介しているのですが、
今回はアルものを目当てに普段行かない店舗へ。。。


メン屋ちっきんさんアリーナからもBOND各店からもほど近い北浦和駅西口にあります
このお店は系列店合せて3店舗あるのですが・・・
まぁ~レバーがおいしい
歯が無くても食べられそうなくらいやわらかいお肉で、塩もタレも大人食いしたくなります(っていうか、した)
DSC_1325.JPG
鶏は霧島鶏を使用しているそうで高たんぱく低カロリーな
女性にも嬉しいメニューばかり
というわけでガッツリ頂きました↓
無題.png
いや~食べた食べた(笑)
こんなに食べたら・・・
鳥目になっちゃうよってくらい(=ω=)(ブタじゃないんだ)
でもね~、目当てはレバーじゃないんですよ、奥さん( ´∀`)ノ”
居酒屋の〆と言えば・・・
無題1.png
はいキタまさかのラーメン
(この場合のまさかは、まさか女性が〆にラーメンを・・・という意味です)
今度こそ、ブタになっちゃう(〃ω〃)
こちらのラーメンはもちろん鶏だしが効いていて美味
見ていると、会社帰りにこのラーメンだけを食べて帰る人もいました
レバーでちょいと一杯 or 鶏だしラーメン 
どちらも温まりますのでお勧めです
そしてこちらには激アツなものが沢山ございます
以上、久しぶりに野球をやりたくなった愛るとんでした。
明日もご来店お待ちしております
 

SNSでもご購読できます。