変身。

1
「敏感な所が光ると書いて敏光です」のオヤジギャクで伝説を作ってきた
ARENAのカラテカ入江ことツッキー氏が本日めでたく結婚式を上げました。
私はARENAが営業でしたので式には出席できませんでしたがリポーターのあいるとん
からの情報によると おっさん 終始デレデレだったようです
新郎新婦ご家族はもちろんですが結婚式って出席した人も幸せになれますね。
月村さん 「おめでとうございます」
こんばんわCARS 小嶋です。
終盤の花嫁の手紙あれ最高潮ですねもう涙腺が絶えられませんね。
娘を持つ親であればまた心境も違うのでしょうね
それでは本日のブログにいきます。今回は最新入庫車輌のご紹介です。


2
G55AMGクラス。ではなくて
こちら
3
G55_G63stylingです。
どうでしょうか比べてみるとやっぱり迫力が違いますね。
1979年デビューより基本的なスタイリングは変えす現在に至りますがベースが同じであってもこの変化。
流石Gクラスですね。
今回bondにて変身しましたが最初から今回のようなスタイリングにすると結構¥かかります。という事は 
そうです皆様もワタクシも大好きな言葉。。。「お買得」です
現在Gクラスをご検討の方このチャンスは見逃せません。百聞は一見にしかず。是非現車をご覧ください。
詳細はこちらよりご確認ください。
それでは本日はこの辺で 明日日曜も沢山のご来店お待ちしております。
5

SNSでもご購読できます。