超ド級スーパーカー

こんばんわARENA カズです
昨日に引き続き本日もカズブログご覧下さい
今日は路線をかなりはずして超ド級スーパーカー
のニュースをキャッチ致しましたのでご紹介します
こちらです


ドカーンッ
screen20shot202013-11-0620at2010140020am.png
ドバイ国際モーターショー”メイド・イン・ドバイ”で発表
「デヴェル シックスティーン」と名付けられたこの車に搭載されているV型16気筒エンジンの最高出力は何と5000hp
最高速は348mph(約560km/h)で、0-100kmは1.8秒…
ランボルギーニ ヴェネーノやパガーニ ウアイラによく似たフォルムに、ケーニグセグを彷彿させるようなキャビンを融合したような、まさに”夢”のようなクルマですね
実際の性能が発表された数字通りなのかは不明のようです。笑
それではデヴェル シックスティーンご覧下さい

まさに未来の車ですね
30年後・50年後はどうなってるんでしょうか・・・
それでは今日はこの辺で
カズ報告で御座いました

SNSでもご購読できます。