愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
こんばんは
突然ですが、皆様スポーツマンハート(スポーツ心臓)ってご存知ですか
筋肉の塊で出来ている心臓。
これが連続的なストレスに対して筋線維を増強することで対応しようとする、スポーツ選手に多くみられる心臓なんですって
つまり、心臓が大きい&平常時の心拍数が少ないのが特徴
愛るとんは、心拍数4〇回(分)。(平均60~)
健診の度に「運動選手ですか?」的なことを聞かれますが
「いいえ、平民です」と答えてみたいのをこらえつつ、、何も答えません。(返事せえ。)
だって運動してないし。それ、心疾患でしょ。(-ω-)
でも、心臓に毛が生えてますとかじゃなくてよかったですね。(そっちの方がいいわ。)
心臓に毛が欲しいくらい寒い今日のネタは・・・
こんなん頂きました


side - コピー.JPG
さ・い・ど・CAR
といっても頂いたのは愛るとんの友人
「いらないんだけど、いる」的な感じでもらったという友人
いる?って・・・・普通は置く場所に困る
(某有名メーカー車両です)
友人はめっちゃ重たいクラッチを握り、150キロの道のりを高速で乗って帰ってきたそうです(本当クラッチ半端ないです。。)
153㎝の女子がコレを乗ってたら、5度見ですよね
サイドカーって中を見るのは初めてだったのですが・・・
side2.JPG
意外と簡素な造りです
お風呂で足を伸ばせないやつです。(それウチや。)
愛るとんなら体育座りでシュンとしていないとダメな感じです。
機会があったら1度は乗ってみたいですね(運転席希望で)
以上、スポーツ心臓でも〇〇することはある愛るとんでした(o・ω・o)
今年のお得は今年のうちに
ご来店お待ちしております

SNSでもご購読できます。