月の目だま ~その六百九十二・春が来る前に~

うぃ~っしゅ カーな男、ツッキーです
急に春が来ましたね
今日さいたまは20℃超えたとか超えないとか
ヒートテックで汗かきました
こうなってくると冬が旬のものは食べられなくなってまいります
今回ご紹介するのも今週で終了しちゃう期間限定もの
車


店
『中華そば よしかわ』 さんです
今埼玉でイチニを争う人気店
開店前を狙って到着です。先客1組
店の 『縁側』 でメニューを渡されますがすでに決めてきてますから
メニュー
今週限りの 『鰤そば&寒鰤丼』 
12
脂ののった寒鰤がイイ
生魚がのっても食べやすいようにとレモンスライスが3枚入っていますが個人的には不要
鰤はスープの熱でほんのり白くなったところでいただきます
麺&スープもコシ&味がしっかりしていて美味
3
そしてこの 『寒鰤丼』 が美味い
ラーメンのトッピングよりこうやって食べた方がやっぱ美味いね
どちらも美味しくいただきました
これで1,000円は安い
今週いっぱいで無くなっちゃいますから急いでくださいね
そして、ついでに旬な車入庫したてのアリーナ店寄ってください
横
食後の紅茶を青木ちゃんが入れてくれます・・・??
カーな男、洗車をしようと思うと雨予報でくじけるツッキーでした
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。