愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、どんなに暴走気分の時でも、シートベルトドアロックはちゃんとする愛るとんです 
あと、ウィンカーもちゃんと出す。(当たり前や)
勘違いのカッコつけから色々省く人っているけど、そういうことをちゃんとする(させる)人の方がよっぽど格好いいと思います
モテたい方は是非。(法律や。)
そんな愛るとんの暴走レポートは
1.jpg
梅で有名なあの・・


3.jpg
偕・楽・園
シーズン中は全国から、はたまた海外からたくさんの人がこの梅を見に押し寄せて、それはそれは賑わっています
もう、黄門様もビックリ。(印籠を取られてキョトンとする若めのKM様↓)そして少し照れる左のご婦人。
1.jpg
園内の梅ももちろん素敵ですが、敷地内にある「好文亭」という建物を見学することが出来、こんな風に大行列を成してベルトコンベアの様に流れていくのです↓
6.JPG
主に見れるのは色んな用途の部屋
8.JPG
ああ、大奥っぽくていい
そして忍者か?って思うほど急な階段を2階まで上り、隣の千波湖を見渡し
9.JPG
「とったど~」っと天を仰ぎ見た次の瞬間
10.JPG
帰りのベルトコンベアが目に入り現実へ引き戻される('ェ';)
ま、行楽地に渋滞はつきものですよね
おそらく今週末には満開かと思われます
渋滞回避で平日お休みが取れるラッキーな方は特にオススメです
以上、流作業は眠くなる愛るとんでした(。-_-。)

SNSでもご購読できます。